世界に1つだけのマスクっ!!

【松村監督より】

今日の練習、「エアーハイタッチ」をするのを忘れました(笑
プロ野球も開幕しましたし、テレビ見て、何かかっこいいのを見つけますっ(汗



今日は涼しかったですねっ!
というか、夜はまだこの時期、涼しいですよね。クーラーつけなきゃ寝れないっていう日はまだないですね。むしろ朝方は寒いくらい。

練習は基礎練習だけですが、子供達も汗をかく習慣が出来き、少しずつ夏に向けた体調は整ってきたかなぁ。。。でもまだ太っている子もいるし、焦りはだめですね。良い機会ですから基礎、しっかりやりましょっ!!


さて、今日はこの話っ!
見てくださいっ!このマスク!!スポーツタイプのマスクっ!濡らして絞ってから使うと涼しい!っていいうマスクっ!!!
どこで買ったと思います?
IMG_6843


なんと保護者様からコーチ陣への「手作り」プレゼントなんですっ!!
IMG_6841
もう、めっちゃ嬉しかったですし、なんだか感動してしまいました。
しかもメッセージ付き。。。(老眼でスラスラ読めなかったことは黙っておこう。。。涙)
IMG_6844

みんなで協力し合って、チームを盛り上げて子供達のために必死で良い環境を用意するっ!
今、練習再開ガイドラインでチーム運営しております。結構厳しく面倒なことがたくさんあると思うんです。でも、全保護者様、完璧にやってくれる。。。
まじ、いいチームだぁ(涙。。。唯一の欠点は監督がちょっとおっちょこちょいだって事くらいですね(汗

今日は感染者が多かった見たいですね。。。
なんとか、子供たちのために早く安全な世の中になることを願うばかりです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS