エアーハイタッチ

【松村監督より】

自粛開け、初めての雨で練習中止。
週間天気予報では水曜日練習はなんとか大丈夫そうかな?
しかもちょっと涼しいかもっ!(油断は禁物ですが)



昨日日曜日、久々、仕事で外出。出張がありました。
でもって、東京に帰ってきて帰りのローカル電車に乗ろうとした時、、、、

マスクしていない人が乗車。
これだけずっと自粛、在宅ワーク、などなど続けてきて久々の外出で感染っ!ってなったら、、、、という思考回路になってしまい、電車からすぐ降りて次の電車に乗って帰りました。。。
(あ、乗る電車間違えたっ!みたいな素振りをしながら笑)

ちょっと異常な思考回路ですよねっ(汗
でも万が一、、、、そして自分が子供たちの前でたくさん喋って、、、とか考えちゃうんですよね。。。

電車では全員がマスクして、全員がスマフォを見ている異常な電車内の光景でした(笑


サッカーの指導では、「ハイタッチなどで選手を褒めて盛り上げようっ」をよくやります。
今は、これができない。。。
練習中、子供達はプレーがうまくいくとめっちゃ笑顔でこっちを見るんですっ!
「コーチっ!できたよっ!」っていう顔で。
でもコーチはマスクしていて笑っているのか表情がよく見えなくてハイタッチなどもなし。

ん〜〜、、、
ちょっと悲しいよなぁ(涙
いつまで、、どこまで、、何を気にして注意して生活しなきゃいけないんだろ。。。

ん〜、、何か、、なんとか、、、「別コミュニケーション」を発案しようっ!!
子供達が喜ぶようなエアーハイタッチ的な何かを(笑

7月の土日は各学年、試合が入る可能性大ですっ!!
ビデオも撮ってたくさん、褒めてあげれる動画編集もしよっと♪

関連記事
NO IMAGE
エアーハイタッチ (06月22日)
NO IMAGE
限定1FCチャンネル (06月28日)
NO IMAGE
刺さないでっ! (06月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS