練習再開ガイドライン

【松村監督より】

昨日、練習再開に向けたガイドラインを保護者様へ配信させて頂きました!
またコーチ陣向けにもコーチングガイドラインも送りましたっ!

東京アラートが解除されましたが、焦らず急がず、子供達の安全のためにっ!
熱中症も本当に注意しなければならないことですしっ!



チーム内に再開ガイドラインをお送り致しました。
スクリーンショット 2020-06-12 7.45.46
グラウンド入りする際に検温します。非接触型の検温機もアルコール消毒液も買いました。
そうそう、まだ何もお知らせしておりませんが、一人ひとりにビブスを購入しお渡し致します。なのでビブスは個人持ちとして常に持ってきてもらう、っていう感じになるかと思いますのでよろしくお願い致します!また別途正式にご連絡しますねっ。

練習再開後の新ガイドライン。
・もし熱があったら「今日は帰って休もうね」
・健康管理カードを忘れたら、「グラウンド入りNGよ」
ってことになるのですが、なんだろ、、、何かとても嫌な気分(汗・・・
熱があった場合は熱中症対策としても有効なため仕方ないことですが、健康管理カードを忘れたりしたら運営側としてもとても辛い。子供達も辛いよね。これまではそんな事なかったんだから。
保護者様の協力が必須となりますっ!何卒ご協力の程よろしくお願い致します。m(_ _)m


新生活様式・ニューノーマルに皆さんは慣れましたか?
私は3月からずっと在宅ワークです。仕事についてはかなり慣れました。慣れたどころか、長い通勤時間が無くなったり家での仕事環境をバッチリ揃えた事で、かなり効率よく仕事ができる様になりました。
でも、ずっと家にいるのでストレスがホントやばいです(汗。。。

そしてまた新しい言葉?が出てきましたね。
withコロナ。なんじゃそりゃw

ワクチンの開発がされれば、、、、、と願うばかりです。
ネットで色々調べてたら、スペイン風邪について書かれていました。100年前に流行った風邪。スペイン風邪にも第二波があったらしく、10倍以上の致死率で第二波が起こったそうです。
ワクチン開発などで、完全終息しない限り第二波は必ず来るっ!という前提で生活すべきかな。
すでに経済活動再開している他国ではすでに第二波が。。。株価も暴落・・・こんなニュースもやっている。日本・東京だってステップ2になって夜の街が再開したら即感染。東京アラート解除でステップ3へ。バリ3で経済活動が活性化する。ちょっと様子見た方が良さそうですよね。
でも1FCだけは大丈夫!!って事なんてあり得ないですから(汗。。
なので、少しの間、「練習再開ガイドライン」を実施しまっす!という事なのですm(_ _)m

15日の練習再開後、6月中は接触する様な練習は行いません。
対人練習やミニゲームなどをいつ再開するかなどは有識者の意見に耳を傾け周りの状況を見つつ判断していきたいと思います。


自分も何もかも素人。でも練習再開時期や内容、運営について判断し決めなきゃいけない。
万が一何かあったら、、、と正直、ビクビクしております。。。

保護者様、東京アラート解除・ステップ3へ。という状況がこれから始まります。
感染リスクが少なからず高まる世の中になりますので、新ガイドラインのチーム運営に、何卒ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS