2/7(火)の監督eyes

【松村監督より】

ブログが終わり、、、うれしいことに多方面から「続けてほしい」的な声を頂きましたっ!(そんなに見られているなら、もっといい事ばかり書いておけばよかった。。。w)


ブログ復活!!とは言いませんが、これからは文字より写真より動画っ!!!

監督の気まぐれで、たまに練習風景アップすることにしましたっ!!

監督の練習での視界、どうなっているだろう。。。

そんな監督の視界をお届けっ!監督eyesスタートっ!


私も人間。大好きな1FC選手に囲まれてサッカー指導していても、イライラすることもあるんです。でも不思議と、録画しながらちょっとした声掛けすると、きつい言葉が消えるんです。。。(笑 だって、自分が怒鳴っているシーンを公開動画として撮影しないですもんね。。。w


ということで、これからはなるべくこちらで各種風景動画、アップしていきますので、お暇な際にご覧くださいっ!



今日の動画は、3年生、4年生のシュート練習の一コマをお届けっ!


◇3年生


◇4年生


蹴る!ってとても大切だし、思い通りに蹴れるようになるだけで、何倍もサッカーが楽しくなるっ!!火曜日は個の力にフォーカスした練習をする日っ!!3-4年生頑張ろうぜっ!


関連記事
ブログ画像
ぽちっとな (09月24日)
NO IMAGE
2/7(火)の監督eyes (02月07日)
NO IMAGE
2/15(水)の監督eyes (02月16日)
NO IMAGE
2/18(土)の監督eyes (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS