限定1FCチャンネル

【松村監督より】

だんだん暑くなってきたことを感じることが出来た土曜日の昼間練習。
もう汗だく。。。コーチは4時間もグラウンドにいることになるので、コーチ陣も熱中症に気をつけなきゃですねっ



土曜日練習、湿気もやや多めで時間帯によっては日が強く出てキツイ時間帯がありました。
ただ、それでも真夏に比べればまだまだ全然楽な天候。
いつもよりかなり多めの休み等を入れましたが、それでも自粛開け子供達はかなりつらそうでしたね。
今年の夏はいつも以上に注意しなくてはならないなぁ!と感じました。

そしてコーチ陣は「世界に1つだけのマスク」を着用っ!!
いや〜〜、凄かったっ!
まず、、普通のマスクに比べると、息が普通にできる!!
そして水で濡らして装着すると顔全体が一気に涼しくなるっ!
4時間グラウンドにいましたが、ずっと快適でした♪
保護者様、有難う御座いましたm(_ _)m


さて、J2、J3が開幕しましたねっ!!無観客での開幕。
1FCも7月からはTRMを実施して行きます。

TRMも、解禁になったからとはいって今まで通り実施しちゃダメですよね。
例えば市外に行く時は多数のチームが集まらないTRMに参加という条件をつけるとか、グラウンド入り前の検温・消毒など、TRMでもしっかり実施していく必要があるかと思います。
そして、、、場所によっては密を避けるために無観客試合となるでしょう。
ただ熱中症対策としても、少年サッカーではコーチだけでなくサポートしてくれる保護者様の存在もとても重要。

世の中では、感染者がまた増えているっ!という情報があります。
正直、すごく悩んでおります。どうしても自己判断が出来ず、東京都サッカー協会や他上位協会など有識者がいる組織判断や通達に目を向けてそれに習っている状態。熱中症対策だって絶対おろそかにしてはならない。もう頭の中は大混乱、何が正しいのか?が分からない状態なんです。。


色々ネットで調べていると、だんだん疲れてきて気付いたらヒカキンTV見始めていたりww
そう、その時、思ったんです!
無観客試合。。。それならビデオに撮って限定公開で配信すればいいのかっ!と笑
限定1FCチャンネルやるかっ笑

関連記事
NO IMAGE
エアーハイタッチ (06月22日)
NO IMAGE
限定1FCチャンネル (06月28日)
NO IMAGE
刺さないでっ! (06月29日)
NO IMAGE
6年生 (07月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS