35期生、卒団っ!!

【松村監督より】

2022.3.27(日)、第35期生、無事卒団致しました!!


いやぁ、、、寂しい。。。w



35期生、無事、昨日、1FCから巣立っていきました。


通年ですと、もう少し早く卒団式をやるのですが、今回は色々な予定の関係上、月末になった卒団式。

4年生ブロック大会直前、チームは来季に向けて様々な準備。

そんな中で卒団式準備などなど。

多忙すぎる日々を送っていて、迎えた昨日の卒団式。

朝から練習があり午後はOB会もあり。そしてすぐに移動して卒団式。


忙しさいっぱいで、いろいろなことが頭でいっぱいのまま卒団式へ。

そして、選手が入場。

その瞬間、頭が空っぽ。。。次に頭の中によぎったのが、選手たちの小さい頃のことなど。


こういう時って、なぜだか辛かった時のことをやたら思い出すんですよね。。。

でもそれを乗り切って、今日卒団だっ!!!とかいう感じで、やたら心の中が勝手に感動し始める。


でもって、恒例の、、、、、


監督、卒団証書を読めず、、、、泣く、、、(笑・・・ww

監督の声がほとんど聞こえないまま、卒団生に卒団証書が次々に渡される不思議な時間が。。。w


この日、

AMは、FCみずほ2001さんとの6年生合同お別れサッカー会。

PMは、OB会。OB会では、

自分が1FCで初めて担当した学年の選手

自分が監督になって初めて卒団した学年の選手

昨年卒団した学年の選手

自分が担当した学年の選手

などなど、めっちゃいっぱいのOBが遊びに来てくれた。


それだけで嬉しくて仕方なかったのに、夕方には卒団式。

うん。。こんなスケジュールじゃぁ、監督、泣くわな。。ww

追い討ちのサプライズ色紙まで頂いちゃって、、、、涙しかないですよw

IMG_1200


35期生、卒団おめでとうぉ!!

またいつでも遊びにおいでよっ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS