35期生!

【松村監督より】

まん防延長で、1小グラウンドが使えず、、

土日中心の活動とはいえ、普段の平日は週2・3日で活動している1FCにとってはすんごい我慢の日々が続いておりますorz....


そんな中、第35期生の卒業記念大会が3/5(土)に行われました♪

合わせて他学年のTRMも実施♪


土日が本当に待ち遠しい日が続いております。



いきなりですが、見てくださいっ、この写真♪

IMG_0191

こんなかわいかった選手たちが、

20220305_192142018_iOS

もう立派なサッカー選手です。

アキレス腱断裂監督の松葉づえも使いこなしてくれます(笑


3週間ほど前に自チーム選手に感染者が出てしまった関係で、チーム活動を2週間完全停止しておりました。

そして自粛明けがこの3/5(土)の卒業記念大会となってしまいました^^;;;

なので、みんな久々のサッカーだったんです。

変な言い方かもしれませんが、大会が出来ただけでも感謝、という気持です。


選手・コーチ陣は、みんなとグラウンドで会えただけで、もうそれだけでうれしい状態。

結果は5チーム中最下位となってしまいました^^;

とは言え、同点もしくは1点差の全試合興奮の試合で、みんなとても楽しめた大会となりました♪

先ほどの写真は大会後の写真。みんなの顔てくださいっ

わかります?みんなで一緒にサッカーできて楽しかった!!っていう感じっ!



35期生。

正直、全員、本当に最初のほうは全然走らないし頑張れないし、なかなかうまくならないし。。

監督として本当に悩みまくった学年です。試合でもなかなか勝てず。。

でも、、練習・試合の参加率は他学年を圧倒するんです!!

6年生になりU12リーグでは、4勝とリーグ勝ち越しを決めるなど、まさに「継続は力なり!」を見せてくれた学年。1つ上の先輩がみんな優しかったのもあり、のびのびと1FCでの活動が出来たんじゃないかな♪


3/27(日)に35期生、卒団しますっ!

監督、いま、卒団DVD、最後の最後まで細かいところまで頑張ってこだわって作ってます。

昨年同様、本編だけでなく番外編も作ったどっ!

最後まで1秒も気を抜かずにやったるでっ!

20220310_025321353_iOS 20220310_024905234_iOS


関連記事
ブログ画像
35期生! (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS