1年生デビューっ!!

【松村監督より】

毎年、このときがなんだか最高っ!


何かというと、、、

1年生、トレーニングマッチデビュー~~~~っ!!

もうルールもわからない、どっちに攻めればいいかわからない感じのときもあったり、何が起こるかわからない1年生の試合(笑


元気いっぱい、そして真剣で、もうかわいいったらありゃしないっ!


さてっ!


4月17日(日)、記念すべき新1年生練習試合デビュー~~♪♪

しかも総合第二グラウンド、ホームグラウンドでの試合♪

20220418_043458154_iOS


ちょっと不安そうな顔をしている子もいれば、ちょうハイテンションな子もいたり。

でもでも、とにかくデビュー戦ですっ!!


この時期、いきなり1年生のTRMってなかなか難しいんです。

だって、各チームこれから選手が集まってくるっていう場合もあるし。

そんなこんなで、いろいろ調整がつかなかった部分もあり、デビュー戦の相手は2年生(笑


まず、、、対格差が全然違う(笑

こちらは年長さんもいたのでさらにそれが誇張されるw


結果はボロ負け(笑

でも1点取って、みんな大喜び♪

サッカーって楽しいぜっ!


低学年選手たちよっ!

5月から、何試合も練習試合の予定を組んでるから、めっちゃ頑張って初勝利つかもうっ!

その日が楽しみじゃ♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS