やっぱり中止っ〜〜!

【松村監督より】

また雨っ!!
もう7月終わっちゃうんですけど(汗

雨でみんな外に出れないはずなのに、感染者数はどんどん増えていく。。。
世の中、どーなってるのぉ。。。(涙




本日、ほんと、参りました。。。
見てくださいっ、、これっ!
IMG_6996

ちょ〜〜〜ど、1小付近だけ雨雲にかからない予報っ!!!
テンションMAX!!!
17時すぎても雨は降らずっ!
そして、「今日、練習やります」連絡をしました。。。

が、、、、しばらくすると、、、
土砂降り(笑

18時少し前に、「やっぱり中止」連絡。。。。
ほんと、すいませんでしたっm(_ _)m



さて。
この「新しい生活様式」の中で、皆さんの生活って変化ありましたか?
私は、劇的に変わりました。
普段は通勤時間往復で5時間くらいの時間を消費していましたが、今は完全在宅勤務となり生活の全てが変わっています。基本、この5時間の通勤時間が無くなったことで、とても良い方向になっています。今では、在宅勤務にも慣れ、仕事環境も完璧に揃えたことで、めっちゃくちゃ仕事効率が上がっています。

しかし、悪い面もあるんです。
それは、、、、

ほとんど家から出ないってこと。。。。
自分の立場上、絶対に感染はあってはならない。
だって、子供たちの前でめっちゃ喋るし、近寄る場面だってたくさんある。

最近では、サッカー以外では外に出ておりません。
(たまに、コンビニに朝か夜中に行くくらい)

充実しているように聞こえるかも知れませんが、、、、、
そう。この雨っ(涙 サッカーが出来ていないんですw

先週は一歩も外に出ていません。。。。
今週は、月曜にグラウンドの状態見に1小に行ったのと、今日、1小にいき練習中止判断した際。
そして先ほど、嫁に「コーヒー買ってこい」命令を受け、コンビニに行ったくらい。


この状態になって、やっと気付きました。
「夏休みに入る小学生。やることなく家にいなくてはならない状況」がきっとあるはず。
これは、子供達にとって、信じられないくらいストレスなこと。
大人は何だかんだ言って、夜にスマフォ・パソコンなどなど無制限に見ることができ、何かと楽しむ時間がある。でも、子供達にはそんな時間がない。かと言ってゲームやり放題にさせるわけにはいかない。


「新しい生活様式」
もっと追求し、子供達のために何ができるか、、を追求しなきゃですよねっ
動画配信は子供達も結構楽しんでいたと聞いたので、練習でも試合でももっと動画撮っていろいろ配信するところから始めるかなっ!

きっと、雨雲の間をバッチリ抜けるような、何かがあるハズっ〜〜〜!!
そして失敗したら、

「やっぱり中止っ〜〜!」
連絡しまっすww

関連記事
NO IMAGE
ネタがないっ (07月27日)
NO IMAGE
ピンボケ (08月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS