ピンボケ

【松村監督より】
1FC FaceBookすごいっ!
写真の多さ♪
チームのことをやって頂きながらも写真やFaceBookページ更新など。。
本当感謝です♪
昨年までは代表が撮った写真の半分はピンボケしていたことは黙っておこう。。。




サッカー指導では、「MーTーM」、MatchーTrainingーMatch、すなわち、
試合して分析して、練習して、また試合してチャレンジして、、を繰り返すことを基本としています。

しかし感染予防対策などで、なかなか試合を組むことができません。。。。
私の悩みの1つが、「移動」なんです。

市外で試合をするとなると、これまでは車乗合いで移動していた1FC。
しかし、これが今はできない。。。
とはいえ、すでにもうやっているチームもある。
では、1FCはどうする??

あと1ヶ月我慢すれば、状況が変わるかも!!
という期待で「今は我慢!」を選択しております。
という考えのもと、もう2ヶ月経ったなぁ。。。。


練習だけだと、選手だって飽きちゃう。(自分がそうだもんなぁ。。。汗)
9月からちびっ子リーグ(1−2年)、育成リーグ(3−4年)が再開されると連絡が入りました!
が、、、、小平や田無までどうやって移動しようか。。。。。orz...
保護者様、現地送り迎え、ありですか??
予定が合わず参加できない選手だって出てきちゃいますもんね(涙・・・


いずれにせよ、トレーニングを積んできたことを試す機会がちょっと少ないんです。
もち、この世の中ですので仕方ないことなんですが、、、

なので、子供達も「このテクニックはどんな場面で使うんだろう?」となってしまう。
なので、たまの試合では、なかなか練習成果が出ず、ちょっとピンボケ状態なのですよね。。

でも!!
必ずや、結果はでる!!!
そう、代表の写真撮影力アップのように!!
ピント合うまで頑張るゾォっ!!

関連記事
NO IMAGE
ネタがないっ (07月27日)
NO IMAGE
ピンボケ (08月25日)
ブログ画像
ぽちっとな (09月24日)
NO IMAGE
2/7(火)の監督eyes (02月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS