ネタがないっ

【松村監督より】

はい、出ましたまたまた雨っ

いい加減にしてクレェ〜〜〜っ(汗




何なんですか、この練習直前の雨の多さっ!
自分の性格は、結構温和?な方だと思っておりますが、もうイライラ120%!!www

6年生なんて7/12にTRMした以来、練習も試合も雨で全部中止。。。
こんなことある???
先週の連休、本当は夏合宿だった。。。でも行けなかった・・・
これだけでも、もうイライラだったのに!!もぉーーーーっ!!
今日に関して言えば、夕方まで全然大丈夫だったのに練習1時間前に土砂降り。
17時30分にグラウンド見に行ったら、もうグチャグチャに・・・
もう勘弁してくれよ。。。。


っていう感じになっております。。。



感染対策において、各チームいろいろな方針で運営しているかと思いますが、
どの道、雨で活動出来ないじゃん状態。体育館や水捌けの良いグラウンドがあるチームが羨ましい。。

世の中では、「withコロナ」・「ニューノーマル」など、新しい常識として生活様式が変化しつつありますが、やっぱりそれじゃ困るっ(涙
このままの状態があと半年続いたら、、、、、、今年の6年生、何も出来なくなっちゃうよ(涙


今日、ネットである記事が話題になっていました。
1990年5月2日付の岐阜新聞朝刊。
地球温暖化や感染症について、「2020年にはやばいことになってる」と。予言者のような記事。
あと、もう30年したら2050年になったら、夏は外に出れないくらい暑い。。。とか普通にありそうですよね。。。。

そりゃ〜木を切りまくって、地球をコンクリートで覆いまくって生活してるんだから、地球もおかしくなるよなぁ(涙
熱も雨もちゃんと地に返すコンクリートが開発されていたら、洪水などもなくちょっとはマシになってたのかなぁ・・・・



短いスパンで考えても、長いスパンで考えても、何かいい方向に向かない気がしている。。。
そんなメンタルになっています。。。

サッカーしか知らない人間は、雨で人間ダメになれるww

「お酒飲むかっ!!!」。。。。監督、あんまりお酒飲まない。。。www

「仕事のために、たくさん勉強するかっ!!!」。。。。気が向かないwww

「こんな時だからこそ、家事手伝いするかっ!!」。。。。皿洗いだけ何とかやってる、、、ww

「部屋、綺麗に掃除すっか!!!」。。。。どうせ在宅勤務だから明日やるか。。。

「筋トレでもすっかっ!!!」。。。。どうせ雨だしもう、デブのままでいいや、、ww

じゃぁ、、、

「ブログ書くか!!!」。。。サッカーしてないからネタがないwww

関連記事
NO IMAGE
ネタがないっ (07月27日)
NO IMAGE
ピンボケ (08月25日)
ブログ画像
ぽちっとな (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS