刺さないでっ!

【松村監督より】

昨日で6月の練習終了っ!!
7月からは対人練習ありの練習を実施して行きます。練習試合も入れて行きます!
正直、まだそんなに暑くないし湿気もめちゃ多いわけではないですよね。
しかし7月梅雨が開けた頃、信じられないくらいグラウンドレベルは暑いので、保護者様、今一度、お子様に持参させる水筒をご確認頂き、大きめの水筒の準備を宜しくお願い致します!



今日も東京は感染者数が多かったようです。
もしまた緊急事態宣言とかになったら、、、、、
また3ヶ月間とか自粛とかになったら、、、、、

最近、最悪の事態ばかり想定していてメンタル的に来ています(笑


なので、ここは気分を変えてたまには全然関係ない話をしようっ!

この時期、特に雨上がり、夕方に、、、ブヨがよく出ます。
蚊もすでにいますよね。


監督は、恐らく1FC史上No.1に輝く程、「虫に刺されます!」笑
忘れもしない2年前の夏合宿。
すでに練習中にたくさんブヨにさされた監督。そして夜のバーベキュー。
刺されたなんてもんじゃない。足首がなくなる程腫れ、2、3ヶ月後も痒みが消えず。。。

去年の夏合宿では、わざわざ宿に事前に連絡して、
「ブヨでないようにしといてくださいね!」とお願いまでしました笑


今年もすでに10箇所以上、ブヨに刺されています。
虫除けスプレーやってもダメなんです(涙
何か良い方法知っている方、教えてくださ〜〜っい(汗


低学年の練習のコーチをすれば、「お毛けぇ〜〜っ!」とかいいながら監督のすね毛とかむしる奴もいる笑
唯一のブヨ防御力が低下する〜ww

冗談抜きで、ブヨに刺されまくるのでコーチングに影響が出ます(笑
本当に練習中にブヨに刺されると、40%くらいやる気がなくなりますww

どなたか、良い対策教えてくださいっww

関連記事
NO IMAGE
限定1FCチャンネル (06月28日)
NO IMAGE
刺さないでっ! (06月29日)
NO IMAGE
6年生 (07月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS