練習再開っ!!

【松村監督より】

本日、練習再開っ!!
ガイドライン通り保護者様、色々と気を遣って頂きありがとうございましたっ!
次回からは、本日お渡ししました健康管理カード提出が必須ですので宜しくお願い致します。



いやぁ、、、、暑かった(笑
コーチ陣のマスク着用はまじキツかったですw


グラウンド入り前での検温。
なぜか自分と猪口コーチだけ、35.5度の値ww
低すぎるぅ〜っww

先ほどネットで調べてみたのですが、色々と誤差が出るみたいですね。
でも、他の人たちは普通に測れるのに、自分と猪口コーチだけ何度やっても35.5度(笑
ちなみに自分と猪口コーチは同じ歳。関係ないか笑


今日の練習、湿気が多く暑かったせいもあり、子供たちはみんな汗だく・・・・
汗ベッチャリでお風呂上がりみたいな髪型にみんななっていましたww
基礎の反復練習からスタートしていますのでメニュー的には面白い内容では無かったのですが、みんなめっちゃ笑顔で練習していましたっ!!仲間に会えたってだけで楽しかった様です。

個人的には、、、、コーチ陣のマスク、、、土曜日練習は昼間だから、、、
ちょっとキツイかも(汗。。。。
でも、今日もなんだか東京は感染者が多かったみたい。油断は禁物ですね。

まぁ、とにかく1FC再始動っ!!
今日はちょっとテンション上げて、選手全員のプレーに目を光らせいいプレーには大声で褒めてあげました。「サッカー、やっぱ楽しいっ!!1FC楽しいっ!!」これがベース。これがなければサッカーなんて上手く慣れない。自分も小学校の時はとにかくサッカーを楽しんだもんなぁ〜♪


今日はみんな、かなり汗をかいたから、熱中症の方が心配。
保護者様、ガイドラインでも書きました通り、熱中症対策にも気を配りながら選手のケアを宜しくお願い致します!!

関連記事
NO IMAGE
練習再開っ!! (06月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS