プチOB会 & 新コーチ誕生♪

【松村監督より】

監督、アキレス腱断裂から、もう3か月が経とうとしています。。

しかし未だに普通に歩けず。。。医者からも手術しなくてはダメかもと言われており、、


自分がめっちゃ不調の中、チームは最高に調子いい(笑

みんなやさしい(笑

みんな休まず練習来る(笑

毎週やっているOB会、めっちゃ人来る(笑


もうみんなのサッカープレー姿みて、ジェラシーしかありません(笑



最近、毎週水曜日の夜、1小グラウンドにて20時~20時50分でプチOB会やっています♪

OBの皆様、是非是非、遊びに来てくださいねっ!!!

こんな雰囲気じゃ♪


そう、なぜアキレス腱断裂の話から入ったかというと、、、、

このプチOB会で監督、3ヵ月前、アキレス腱断裂したんです(笑


昔、1FCに所属していた選手の方たち!!まだ碓氷コーチは健在ですよ♪

是非、グラウンドに碓氷コーチに会いにきてくださいねっ!

60歳過ぎてもまだ20歳の選手たちと一緒にサッカーやっている鉄人様でございます。


そして、今ちょうど20歳あたりの選手たちが今、大学生や社会人になり、そして、、、

1FCのコーチとして戻ってきてくれましたっ!!!



上は1FCレジェンド碓氷コーチから中堅で松村監督。次世代を担う小山コーチ。

そして新世代の涼太コーチ、なごみコーチをはじめとするOB選手たち♪

松村監督が昔、怒鳴り散らした選手たち(笑

(もち、愛情いっぱいでw)


いま、1FCは試合にも勝てるようになっただけでなく、各種体制もしっかりしてきているし、さらには次の世代の準備も整ってきた♪

近い将来、15ブロック上位チームとして名をあげる時がくるかもね♪ でもね、弱くても楽しい(笑 そう、1FCなら楽しいのだ!


OBのみなさま、水曜夜、プチOB会にまずは来てくださいねっ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS