U12前期ブロックリーグ開幕戦っ!

【松村監督より】

今年は予定通りスタートしたU12前期ブロックリーグ!


開幕戦は昨年同様、武蔵村山総合第二グラウンドで迎えることが出来ましたっ!



昨年は開幕2連勝することができたU12ブロックリーグ。

果たして今年はっ!?

欠席者もいたのでフルメンバーではなかったがこちらが今年のU12チーム!!

20220424_101303630_iOS


まぁ、なんと表現したらいいのかな。

少年少女スポーツにあるあるの、「真剣な小学生 + めっちゃ応援してくれる保護者様」で会場はまさに「大会っ!!!」という雰囲気になる。さらに開幕戦当日、他チームも多数集まり、全11チームで次々に試合が行われ、会場は歓喜の声が常にこだましていました。


そんな雰囲気の中むかえた、武蔵村山1FC第36期生のU12ブロックリーグ開幕戦っ!

まぁ、初戦ということもあり緊張もあったけど、動きは悪くない♪


で、今年はいきなり失点からのスタート^^;;

わかります?公式戦がんばるぞっ!っていう雰囲気で試合にはいっての失点。

まぁ、空気の重いこと重いこと(笑ww

でもこの雰囲気がたまらないのが公式戦の面白いところですよねっ!


で、、、

気合全開のまま戦い続けることができた1FC!!

すかさず同点ゴールを奪うっ!!!!

もう、最高(笑 サッカーってまじ楽しいですねw


卒団生の保護者様ならもう想像つきますよねw

監督、大興奮の一日となりましたww


結果は

第一節 1-1

第二節 1-3

1分け1敗という初日になりました。

残り7試合で何とか勝ち点を積み上げて、2部リーグ残留は最低限の目標としたいと思います!

1FC関係者の皆様、以下URLで常に順位が確認できますので1FCの応援、宜しくお願い致します!(1FC、万年4位パートでしたが、今は2位パートなんですよっ!)


https://tokyo-15blok.wixsite.com/site/


昨年の卒団生が残してくれた2部リーグ参戦という成績。

昨年は開幕2連勝だった!先輩たちの偉大さを5-6年生は思い知った結果となった開幕戦。


これからの成長、めっちゃ楽しみですっ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS