タイミングっ!

【松村監督より】

はい、また来ましたグラウンド利用禁止。。。。

感染者増えてそして頭打ちしたかのような数字になり、でもまん防延長。ここまでは理解。


でも!まん防延長だからそのタイミングでグラウンド利用禁止って!

判断も何もかも遅すぎ!納得できないタイミング!!!


交流深い瑞穂町も同じタイミングで利用禁止になり、武蔵村山1FC、グラウンド難民になっておりますorz.....



タイミング、、、

やることは変わらなくても、同じでも、それをやる時期や時間によっては全く違う効果を発する!

そう!「タイミング、わるーーー!」ってやつですね。


サッカーでも、同じ質のボールを蹴っても、そのタイミングが違えばパスミスにもなる。

物事、タイミングってめっちゃ大事ですよねっorz....


はいっ、これどうです?

20220129_132019361_iOS

2022年になり、6年生卒団間近、アンド最近OBが遊びに来てくれてめっちゃ盛り上がっている武蔵村山1FC!!こんな時に、


アキレス腱断裂orz..... 監督、タイミングわりーwww



はいっ、これどうです?

S__116473858

また自粛になったって腐ってらんない。6年生のためにより質の良い卒団DVD作成の時間に充てる!

まさに今しかないっしょ!監督、頑張るタイミングGood!!



はいっ、これどうです?

昨年、「止める・蹴る・運ぶ」をひたすら頑張った3年生。今はさらに、「周りを見る」・「(自分が)動きながら、(ボールを)動かしながら」のプレーの修行中。そう、これを成功させるには、タイミングがめっちゃ大切!!!


タイミングを合わせるには、、、、

そう、一人じゃどうしようもないんですよね。そんなことがこのプレーを見ているとよくわかる。

うんうん、ばっちりタイミング目指して頑張っていこっ!


そう考えると今回のグラウンド利用禁止もどこかの誰かにとっては、今しかないタイミングだったのかも知れないですね。。。そう信じよう・・


関連記事
NO IMAGE
「個」の力 (01月29日)
ブログ画像
35期生! (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS