2022年も宜しくお願い致します!

【松村監督より】

何なんでしょうね、この感染者の増え方っ(汗・・・・

またグラウンドが使えなくなったり公式戦が出来なくなったり、、

そんなことを想像するとちょっと萎えちゃいますよねっ(汗。。。orz...



高校サッカー準決勝を辞退したチーム。もうどんだけ辛いことか。。(涙・・

何年も努力し夢の国立競技場が決まり、、、でもピッチに立てずorz・・・

大会2週間延期してあげるとかできなかったのかなぁ(T T。。

町のグラウンドじゃないからそんなの無理か(T T

でも、他人に深く気を遣うことができる日本人ってほんとすげっ!って思いました。

さすが全国ベスト4にはいるチームですよねっ!


さて。

2022年、武蔵村山1FCも1/5の練習よりスタート致しました!

保護者様、今年も何卒応援・ご支援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


1/7(金)にはナイターにて6年生TRM。1/8(土)には1-2年生TRM。1/9(日)には2,3,5年生TRM。

1/10(月祝)には4,6年生それぞれ招待大会。わたくし、それぞれ夜には15BTCトレセン活動ありorz...多忙すぎです(笑


昨日は6年生が、くにたちJFCさん招待大会に参加させて頂きましたっ!

くにたちJFCさん、本当にいつも有難う御座いますっm(_ _)m

卒団までもう2か月ほど。最後の最後まで頑張っていきたいっ!

U12ブロックリーグでは絶好調だった6年生。でも昨日は、、、全敗(笑

まぁ、こんな日もありますっ!でも、サッカー最高に楽しむ!!仲間との最後の戦いを楽しむ!

うん!これ、ちょー大事ですよねっ!中学では武蔵村山1中と武蔵村山5中に分かれてしまうメンバーたち。最後の最後まで1FCで楽しんでほしいっ!ってつよく思いますっ

20220110_1


でもってそんな大先輩の背中を見続けてきた後輩4年生っ!

4年生はFC多摩川jr.さん招待大会に参加してきましたっ!

予選リーグではFCトリアネーロ町田さんとあたるなど、素晴らしい経験をさせて頂きましたっ!

(トリアネーロさん、強すぎw)

予選は2位で通過。2位トーナメントでは決勝まで進みましたが、レガーレさんにやられましたw

しかもレガーレさんは3年生(笑 レガーレさんも強かったぁ。。。w

でも、「おっ、1FC、なかなかやるじゃん」っていう試合を見せれたかなって思います。

20220110_2

(昨年卒団、現在FC.VIDA所属のヒナタ選手が顔を出してくれましたっ!)



今年の1FCは、「個のちょぉ~強化」+「戦う気持」をテーマに1FCらしくやって行きたいと考えています。プラスして、自分らしく「楽しく」の要素も多数入れながら選手たちと一緒に四苦八苦しながら真剣に戦い続けたいと思います!



どうぞ、2022年、武蔵村山1FCを宜しくお願い致しますっ!!


関連記事
NO IMAGE
2021年を振り返って。 (12月31日)
NO IMAGE
「個」の力 (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS