U12チーム!

【松村監督より】

色々と制限が解除され、、、

ちょっと忙し過ぎでしょww

どのブロックもそうだと思いますが、一気にブロック大会やら各種ブロック行事が毎週のように行われております。


1FC関係者は、試合か練習でしか自分に会わないのでその時だけ活動しているように感じるかもしれませんが、私土日は帰宅時間が20−21時でございます(T T

仕事よりサッカーの方が忙しいぃ〜〜〜ww



さて。

つい先日、U12ブロックリーグ2試合が行われました。

結果は、、

1勝1分け!!


トータル4勝1敗1引き分け


おいおい、、なかなかでないかい??


どのチームも、「この学年はメンバー集まってて強い」みたいな年がありますよね。

1FCはどうか?

はい、、、今の6年生。。。本当に弱かったんです(T T


このブログ見てください。2017年6月4日のブログっw

今の5-6年生が1-2年生の時のちびっ子リーグのお話が書かれています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-12-02 15.13.4568cd5bbf75aae467f51a4f4bd01e6ea34df0d29cw1200_6039535

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


初めて得点した記念すべき?日(笑

今でも本当に良く覚えています(今2年生のレントに初めて会った日じゃなかったっけな。。)

勝ったことがない学年。それどころが、1点も取ったことがない学年・・・・

それでもちびっ子リーグに参加し、みんなで一生懸命頑張って、サッカー楽しんで、、、、

そんな日々を送っていた時期。

この試合、確か10-1とかで負けてるんですが、初めて得点を取った日(確かエイタロウのゴール)でした。


その後も本当に勝てず。。。あまりにも勝てない・試合にならないのでしばらく試合を入れなかった時期もあったのを今でも覚えています。

なんとか勝ちたい、、という思いから、だんだんと厳しい指導に代わっていき、、、

気づけば、監督が言うことに対して萎縮してしまう選手も出てきてしまった(T T......

まじ、大反省orz.........


でも応援したい、、、でも子供たちが楽しくできなきゃ意味がない。

自分の決断は、、、、先日のU12、帯同しないことを決断。

結果、1勝1分!!良い結果となりましたっ!!

監督になってU12ブロック大会に行けるのに行かなかったのは初めて。


熱くなっちゃうんだよなぁ。。。T T


今、必死で6年生のために招待大会とかお誘い頂けるように日々活動しています。

6年生のためにやれること、コーチング以外にもたくさんある。。。


また喜びのブログが書けるよう、やったるでぇ〜...


関連記事
NO IMAGE
YUUTO! (11月22日)
ブログ画像
U12チーム! (12月02日)
NO IMAGE
2021年を振り返って。 (12月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS