YUUTO!

【松村監督より】

さ、、、寒い。。。

歳とって色々と体の変化を感じながらも、この時期、痛感するのが足先の冷たさ・・・

昔は家で靴下を履くだなんて考えられなかった。。。が、冬はもはや必須。。。。

筋肉衰え、血が滞留してんのかなぁ、、、(T T



さて。

昨日はU12ブロックリーグ第3戦!!!

2連勝後の大事な試合。


結果から。めっちゃ調子悪くて大敗(T T

こんな時もあるさっ!!

次、やってやろうぜっ1FC。


で、この試合。

途中で涙出そうになった。。。


皆さんは、自分で人を集めて何かを作り上げる・運営するっていう経験ってありますか?

自分は1FCの代表・監督になり、必死で選手募集して、、、だんだん人数が集まってきて各学年試合ができるようにまで成長して。。。。本当に良い経験をさせてもらっています。


ただ、このプロセス、めっちゃ辛いんです。大変なんです。ましてや少子化。辛いことしかないw

そんな中、約6年前に1FCの監督になり、初めて自分で募集等を考え実施して、一番最初に入団してくれた選手。。。それが、今、6年生のGK、ゆうと!!

本当に申し訳ないのですが、私も人間です。全選手平等に愛していますが、やっぱりゆうとには強い想い入れがあります。当時、本当に嬉しかった。毎週練習に来てくれて、試合も小さい頃からずっと休まず来てくれて。合宿も全部参加。本当に嬉しいっ!


そんなゆうとが今はU12チームで一番プレッシャーのかかるゴールキーパー!!

そして、ゆうと最後の晴れ舞台、公式戦U12ブロックリーグ!!

その昨日の試合で、ゆうとがミスをしていまい失点する場面が。。。。


完全に自分の心が粉砕されましたww

ゆうと、辛かったよなぁ。。。。

試合終わる数分前から「試合後、選手たちにキーパーのせいとかそういう発想にならないように声かけしよう!」とか考えていましたw

次節U12リーグ、元気一杯でグラウンド入りしてくれるかなっ、、、


うぅ、、、、

次節、絶対勝つぞぉ(T T


関連記事
NO IMAGE
YUUTO! (11月22日)
ブログ画像
U12チーム! (12月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS