あと一歩で。。

【松村監督より】

感染者数、一気に減少してきましたね。。東京都30人を切る日が増えてきました。

ワクチンの効果という人もいれば、ウィルスは進化し続けると自滅する説を唱える人もいれば、もうなんだかよくわからん状態ですが、減ってきたことが嬉しいっ

あと一歩?で日常生活を取り戻せるかなぁ??



さて。

10月からブロック大会が再開され、激動の土日を過ごしている武蔵村山1FC。

5年生大会はあと1勝で1次予選突破という大一番を迎えましたが、撃沈orz....

しかし緊張の2週間を過ごし練習に励み、充実した日々を過ごしています。明日もTRM!!

来季U12に向けて頑張っていこうっ!5年生チーム!!

5年生ブロック大会


そして快進撃を見せてくれたのが3年生!!!

1次予選では14得点無失点の文句なし1位通過で1次予選突破!

そして迎えた本日、2次予選。今日勝ち進めば決勝リーグ進出!というこちらも大一番の日を迎えましたっ!


1試合目

なんと開始30秒で失点(笑

そしていきなり相手のペースで試合が開始されるっ

とても苦しい展開の初戦でした。が、その後は粘りにねばって迎えた後半っ!

エース蒼介のゴールで同点!!勢いが付き本来の動きを取り戻し、追加点!逆転2-1で勝利!

という初戦でした。


2試合目

勝てば決勝リーグ進出という試合!

が、、またまた開始5分で2失点。。。。

なんとか得点するも失点を重ねてしまい2-4で負けてしまう。

しかし2位に食い込んだため、順位決定戦へ!


順位決定戦

勝てば、決勝リーグ!!

が、、また前半で2失点。。。

今日は全試合、とても苦しい展開でした。

がっ!!!1FCが残り6分から底力を見せるっ!!立て続けに2点奪い同点っ!!

押せ押せムードで決勝ゴールを奪いにいくっ!!!が、、、試合終了。PK戦へ。。。。


という3年生ブロック大会でしたっ

結果はPK負けorz.....


あと一歩のところで決勝リーグ進出を逃しました・・・



が、この「あと一歩」がとても大きな壁。

感染者30人切るのは誰でも?できるがゼロにするのが難しい。

あと一歩。。。。どう詰めていくか。。。

選手と一緒に頑張り続けて戦い続けるゾォっ!!!

3年生ブロック大会


関連記事
ブログ画像
かんとくぅ〜 (10月22日)
NO IMAGE
YUUTO! (11月22日)
ブログ画像
U12チーム! (12月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS