1FC再始動!ブログで動画も。。

【松村監督より】

ブログ書く習慣が、、、って感じですね。


でもでも先週からようやく小学校グラウンドが解放され気持ちもサッカーモードに切り替わってきました♪



まずは得意の言い訳からです!

私、幼稚園の頃からサッカーを始めてもう40年以上経つ。1FCコーチ・監督になって10年。そんな人間に、「はい、グラウンド使えまテーン。サッカーできまテーン」って突き付けたら、どんなメンタルになるかわかります???もうただのタチ悪い・機嫌悪いオッサンになるしか無かったんです(笑 ブログなんて書いている気分ではなかったのだ。



でもようやく先週からグラウンド解放♪平日練習再開っ!1FC再始動!(土日はずっと試合でしたが^^;)

(完全収束に向け感染対策、みんなで頑張りましょっ)


全日本では無念の敗退。。でも選手たちは本当に頑張りました!卒団まであと数ヶ月まだまだ頑張っていこう6年生!4-5年生は11月頭にブロック大会。3年生は今週末ブロック大会!1-2年生はおそらく12月にブロック大会!!


それぞれの学年、「個のテクニック」「止める・ける・運ぶ」に特化してTRを積み重ねてきた!どんな結果が出るのか、、、楽しみです!



週末は各学年各所でTRM。

IMG_8924 2IMG_8923


キッズクラス(年中・年)も今週末試合が予定されています♪

寒くなってきましたが、1FC全学年、頑張っていきましょっ!!!


今日はブログで初動画UPをやってみましたっ。


関連記事
NO IMAGE
2021年夏休みの1FC! (08月29日)
ブログ画像
かんとくぅ〜 (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS