2021年夏休みの1FC!

【松村監督より】

夏休みの活動、本日で終了っ!


まだ月〜金の夜、グラウンドが解放されていないので今日が夏休み最後の活動となりましたっ

子供達は、明日・明後日、まだ宿題終わってない子は勉強かな?w



いや〜、子供達とって長い長い夏休みがそろそろ終わりますっ(もう終わって学校始まっているところもありますね)。7月半ば過ぎから8月末まで。。。うーーん、、羨ましいww


お盆の土日2日間を除き、7月頭から全学年2ヶ月間、毎週試合ww

予定表を見直すと、まぁよくこれだけのTRMや大会を調整したもんだ(笑



この夏休み、感染対策・無観客などなど規制も多くあり運営も大変でしたがなんとか乗り切ったかな。強いてワガママ?言えば、自由に使えるグラウンドがないため基本遠征。なので基本TRMや大会参加。なかなか自チーム練習ができないことが悩ましい。でも今は仕方ない。試合できるだけでもOKだし、TRMで得るものもある。

強豪ばかり集めたリーグにも参加することが出来て、定期的に素晴らしい対戦相手と試合できる環境も整った♪


◇1−2年生

めっちゃ試合やりましたね。。。ww

保護者様、大変お疲れ様でした。また現地集合解散もあったりでご協力有難う御座いました!

ContenteさんやMalvaさんのプロコーチのレッスン、合同練習などもたくさん取り入れて個々の能力がめっちゃ上がった夏休みになったかと思います!


◇3−4年生

3年生チームの勝率、何気にめっちゃ高いです(笑

3年生の試合と言いつつ、対戦相手4年生とやらせて頂いたりと3年生にとっては意識改革となった夏休みとなったかと思います。

4年生はみずほリーグや育成リーグでとにかく修行!!夏休みは、、、ハイっ、何よりユウマキャプテンの怪我からの復活が1番の思い出になったかな?w 今日の12分*9本連続はちょっときつかったね(笑 曇りでよかったw


◇5−6年生

最後の戦いに向け、また5年生は来年に向け(もちその前の5年生ブロック大会も)ちょっと気合い入れ直した夏休みになったかな!夏休み最後、締めくくりとして、6年生は本日、武蔵村山市総合体育大会6年生U12の部では、準優勝!!5年生は平日なのに試合行ったりとサッカー中心の夏休みになったんじゃないかな?



監督が本当に嬉しかったのが、仮に試合が引き分け・負けでも個々の技術やサッカーに取り組む姿勢や意識がみんな高いことが本当に嬉しい!自分のサッカー遺伝子?が少しずつ浸透してきたかな?って感じれました。卒団した昨年の6年生もみんなサッカー頑張っているという話も聞けました♪


感染拡大などでまだこの先の活動、どう変化していくかわからないことばかりですが、土日バッチリ子供達が安全にサッカーできるように運営していければと思います。

保護者様、何卒ご協力・ご支援、どうぞ宜しくお願い致します!



関連記事
NO IMAGE
20数年の時をこえて。 (07月04日)
NO IMAGE
2021年夏休みの1FC! (08月29日)
ブログ画像
かんとくぅ〜 (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS