第34期生

【松村監督より】
3月14日(日)、武蔵村山市では6年生卒業記念大会が行われましたっ!!

ずっと練習出来なかたった中での最後の試合。
1年の半分は緊急事態宣言でグラウンドが使えず。。
とても辛い時間が続いていますが、第34期生、6年生、最後にすごい試合を見せてくれましたっ!!



ほんと辛い時期が続いていますが、6年生にとっては最後の時間での自粛は「辛い」の一言では済まされない。。。

しかしこの自粛に負けたくないので、
Webミーティングを繰り返し、最後の戦いの準備っ!
IMG_8070

6年生みんなで瑞穂までジョギングで体力維持!(監督はたまに歩いていた(汗))
IMG_7900

公園から人がいなくなる17時過ぎに集合、1時間未満でも練習!
IMG_7970

監督お小遣いで買い食い!ww
IMG_8071

色々な形で6年生との時間を過ごしました。
この学年はメンバーが集まったのが3年生の頃。それまではほとんど試合もできず、
当時の市内大会では、0−19、0−12とかで負けていた。。。。
しかし4年生の頃からブロック大会も勝ち上がるなど、一気に力を付けてきた!


そして迎えた6年生市内卒業記念大会!!
奇しくも、予選の相手は3年生の頃大敗した2チームとっ!
しかし、最後に34期生が底力を見せてくれました!!どちらのチームとの対戦も同点!!
もう1チームとの対戦相手には勝利!!1勝2分けで予選2位通過!!!

最後の順位決定戦では、圧倒的格上の体教幼SCさん。
普通に戦ったら絶対勝てない。守りに入るか。。。
6年生が出した答えは、「勝ちに行く!!」でした!!
何点取られようがとにかく点を取りに行く!!勝ちに行く!!
最後は0−6で大敗も6年生の気持ちが入りまくった試合となりました。
それでも堂々の上位入賞!!!!
今年度、ブロックでも成績上位だったTokyo Dream FC、体教幼SCに続いた成績だったのが武蔵村山1FC!!立派だったぞ、34期生!!
321


来週の卒団式で6年生といよいよお別れ。。
今、卒団式DVDの最終仕上げ中。心込めて作ってます!!

関連記事
NO IMAGE
自粛って辛い。 (03月04日)
ブログ画像
第34期生 (03月15日)
ブログ画像
卒団式 (03月22日)
NO IMAGE
悩みと我慢っ (03月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS