自粛って辛い。

【松村監督より】
先日、来季ブロック大会の抽選会が終わりました(新4年生ハトマーク)。
色々と来季に向けて動き始めておりますっ!1FC新規選手募集中ですっ!

一方で6年生は卒団間近。
この時期は毎年本当に色々なことがあり過ぎて、無神経監督もナーバスになりますね(笑



今、卒団式のDVDを作成中なのですが、6年生の数年前の写真やビデオを見ると、本当に小さくて泣けてきます。「そうだぁ。。。こんな頃もあったよなぁ。。。」みたいな(笑

市内大会でボロ負けした時も、ブロック大会予選通過し盛り上がった時も、本当に良い想い出。
保護者様から頂いた各種写真やビデオでは、「あらっ、こんなシーンも写真に撮られていたのねっ!」みたいなものもあったりで。卒団直前に6年生最後の市内大会があるので、めっちゃサッカー楽しんで行きたいと思っています!


さて、武蔵村山1FCでは来季に向け選手募集中です!
例年ですと、この時期、年中さん・年長さん合わせて10−15人くらいはいるのですが、現時点では5人くらい^^;
もちろん、今のこの時期に練習ができていないので募集していても練習がないので仕方ないのですが・・・

でも3/20(土)の午後には練習がありますので、是非体験にお越しくださいませっ!
(詳細はホームページのトップページにお知らせがあります!)


しかし一方で、緊急事態宣言延長。。。
東京は1日、2−300人の感染者。仕方ないですよねっ。。。
分かっていて理解もしているのに、「延長かよ〜。。。」って口にしている自分がいる。


行動は自粛。気持ちは6年生に。現実は来季に向けた気持ち切り替え。
うーーん、、なんか全てが相反する感じで難しい。。。。(汗
自粛って辛いっすね。

2週間後、、収束していることを祈りましょっ(涙。。

関連記事
NO IMAGE
目に見えない。 (02月25日)
NO IMAGE
自粛って辛い。 (03月04日)
ブログ画像
第34期生 (03月15日)
ブログ画像
卒団式 (03月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS