悩みと我慢っ

【松村監督より】
さて、いよいよ来週で4月となり、新しいシーズンが始まりますっ!

が、なかなか世の中、そういう雰囲気ではないですねっ(汗


先日、市より連絡を受け、小学校施設が4月以降も利用できないこととなりました。
うん。仕方ないっ!リバウンドをなんとか防止しなきゃですもんね。

と、こんな状況で、過去に経験のない悩みが多発しておりとても悩んでおります。。。

・ほぼ活動出来ていないのに新4年生はいきなり大会っ(汗
・ほぼ活動出来ていないから新規入団募集もなかなかできず、新1年生が集まりにくい。。
・在団生に、「あともう1ヶ月練習なし〜」だけではNGだよなぁ。。

などなど、本当に悩みしかないorz....


ただ、意外と選手たちは、
・サッカースクールに通ってめっちゃサッカーやってる!
・外でみんなでサッカーしてる!
・リフティング100回できた!!
・自主トレでドリブル練習してる!
など嬉しい話を持って来てくれますっ!


自粛、感染拡大防止、チーム運営、大会参加など相反するようなことをやっている。。
飲食店の方なんて、ほんとこんなもんじゃないんだろうなぁ。。。と想像すると、
「早く収束して〜」って思いますよね。

自分、お酒あんまり飲まないんです。が、居酒屋にはよく行っていました。
早くチームスタッフで飲みにいきたいなぁ〜
チョコレートパフェ食べながらだらだらお喋りにいきたいなぁ〜
大会でいい成績だったら子供たちを食べ放題とかに連れて行ってあげたいなぁ〜

でも我慢っ(汗。。。
大勢の子供たちの前に立つ以上、我慢だっ(汗・・・

色々悩みがあるけれど、その答えは「今は我慢っ」かな。
あってますかねっ?(汗

保護者様、色々、間違った判断もしちゃう時もあるかも知れません。
何かあればご意見・アドバイスくださいねっ!!

関連記事
ブログ画像
卒団式 (03月22日)
NO IMAGE
悩みと我慢っ (03月29日)
NO IMAGE
サッカー日和 (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS