Webミーティングで活動継続っ!

【松村監督より】
感染者数、重傷者数など、過去最高を記録する日々が続いていますね。

でも、どうなんでしょ?昨年4月の時と比べると、、、、
なんか緊張感がない気がします。

がっ!!監督、ずっとお家にいます(涙。。。



先週1週間で外に出たのは1回(汗。。。
もう精神的にやばいっす。。。

6歳くらいからサッカーやってましたのでサッカー歴40年(笑
そんな人間から、サッカーを奪ったら、、、メンタル崩れますよ・・・

ただ自分だけじゃない。頑張らねばっ!ですよねっ


ということで、1FCでは現在、Webミーティングで活動中ぅ!!
・食べ物、5大栄養素
・今、この自粛中、我々は何ができる?
・サッカーコートの勉強
などなど、普段やらないことをやれる時間だっ!と前向き思考で活動しております!
2画像


陽性率11〜14%
100人いたら11人から14人が感染している事になる。

武蔵村山の情報は、1/19現在、1万人あたり26.43人が感染。
100人で考えると0.2人。

地区により大きな差があることがよくわかる。
この数値をどう捉えるか。今日のWebミーティングで子供達の意見・考え方、聞いてみよっ

関連記事
NO IMAGE
オープンマインド (12月20日)
NO IMAGE
目に見えない。 (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS