パソコンの前に

【松村監督より】
緊急事態宣言、1ヶ月間延長か?みたいな話も出てきているようですね。
毎日1000人を超える値ではそうなっちゃいますかね。。。

6年生、卒団まで2ヶ月を切りました。。



活動自粛、不要不急の外出を控える、土日雨。。。

みなさん、どうやって過ごしていますか?(笑
とても気になりますww

自分は6時起床(今日は7時だった、、)して、きなり屋のパンを食べて、顔洗ってパソコン立ち上げて、、、、昼ごはん食べて、パソコンの前に座って、、、夜ご飯食べてパソコンの前に座って、、、お風呂に入ってパソコンの前に座って、、、寝る!(笑

一言で言うと、暇なんですww
暇だからといって、家事手伝いはしない(汗・・・

こんな土日を送っています(在宅勤務なので平日も同じ生活ですねっ(汗)。
と言うことで、昨日土曜日、卒団記念DVD制作に取り掛かりました。
IMG-7882
毎年2ヶ月前くらいから作成し始めているのでちょうどいいタイミングかな。


今年度、在宅ワークなどの生活の変化により1FC平日練習にも参加できるようになった。
コーチ・選手含め出席率NO.1は監督です(笑
確かに自粛の月が出てきた今年度ですが、選手と会った回数で言えば過去最高かも知れません(それまでは土日しか参加できていなかったので)。特に6年生担当コーチという事もあり、6年生と一緒にいた時間はかなり長い。

とはいえ、ここまま卒団、、、、だけは本当に勘弁っ(汗

今、小学校などの施設は利用できませんが、そうでない施設は利用可能。
なので、「グラウンドは利用できるが活動自粛している」というのが現状です。
一旦、2/7までという期間は設けましたので、そこまでは確実に自粛。
そのあとは、5−6年生あたりから活動再開を考えております。
(毎週グラウンドが取れるわけではないのなんともいえませんが)

1/23のデータで言うと、
東京都で1070人。
多摩地区はその内269。
武蔵村山市はその内6。

この状況で何も感じずサッカーをいつも通りやってしまうような選手・人間にはなってほしくない。
この数値が少しでも下がっていくことを願って、今もパソコンの前に座っております(涙

関連記事
NO IMAGE
目に見えない。 (02月25日)
NO IMAGE
自粛って辛い。 (03月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS