さーせんっ

【松村監督より】
感染者数がまた増大傾向になって来ました。
が、社会活動は止まらず、学校や各種スポーツも「withコロナ 」の名のもと、以前のように活動が活発になって来ました。
油断せず、今日のTRMも車乗る前に全員消毒。会場について検温・消毒。etc。。
気を緩めずに運営していきましょっ!




毎週全学年がTRM。
もう頭大混乱の監督ww
出席確認も何もしていないのに、「明日、*年生、試合だよ」的な発言を平気でしてしまう状況にww
「すいません」と言えず、「さーせんm(_ _)m」といつもごまかす感じw

「2年生、日曜日はOFFです!」
と連絡した翌日に
「2年生、日曜日試合があります、出欠確認のご回答お願いします!」と連絡w
さーせんm(_ _)m

「今日は、欠席者なしです!!」とスタッフに報告。ところがそれは翌日の情報を間違えて報告w
さーせんm(_ _)m

スタッフLINEで、監督からの「すまセーーーん(涙)」メッセージ、もはや「こいつ反省してないな。。。」と思われていますねきっとww


ただ、、、全学年のTRM調整をするのって本当に大変なんです(T T
でも、やったるぜっ!!(スタッフに迷惑かけながらw)



ただ、その甲斐あって、全学年、本当に戦えるようになって来たっ!
少し前ならボロ負け試合が、あれ?もう少しで勝てたじゃんか?みたいなこともあったりする。
逆に、あれ?1FC、めっちゃ強いじゃん!!っていう試合も最近では珍しく無い。
今日はプロコーチをお招きして、3年生はレッスン受講。その後、4年生の試合にもちょっと出場したりと色々な取り組みもしております。
(Contente様、本日はレッスン有難う御座いましたっ!)


さーせん、さーせん、言いながら、とにかく前進あるのみっ!!ですよねっ

関連記事
NO IMAGE
サッカーカルテ (10月28日)
NO IMAGE
さーせんっ (11月14日)
NO IMAGE
オープンマインド (12月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS