代表、Facebookデビュー!

【松村監督より】
いやぁ、、暑い暑いっ。。。

感染より何より熱中症での死亡率の方が高いそうです(汗。。。。
本当に気をつけていかないとですねっ




さて。
「本当は」OFFのはずの8/15−16。
はい、言い訳からさせて下さい(笑


この自粛により帰省も中々難しいことを予想して、グラウンドまで抑えていたんです。
でも、コーチ陣より「休ませてよ〜」って言われたので断念。。。
でも、前日、碓氷大先生が「やっぱ、サッカーやりテーゾッ!」の一言で急遽グラウンドをまた抑えてサッカーやりました(笑
はい、1FCは碓氷さんが一番偉いのですw
私も監督引退したら同じ思いをさせて下さいね(笑 次期監督は小山監督の予定ですw


今日は急遽TRMでメンバーも全然集まらなかったのですが、、、、
いやいや、すごいよ6年生ヒビキ。
センターバックからゲームを組み立てる。
素晴らしいパスにディフェンスにオーバーラップに。
4−6年生でチームを組みましたが、中々いい試合となりました。

今日は監督、ベンチ入りをせず「外から」試合を見てました。
・コーチングはどうなんだろう?
・選手はどう見えるんだろう?

1つ分かったことは、自分がベンチ入りすると「ウッセー」っていうことですね。
鈴木コーチ、小山コーチは、大人です。スバラシィ〜〜っ!

3年生以下の試合では、いやいや3年生フウト・ヒカルコンビはほんとすごい。プレーも凄いが話を聞くだ態度もすごい(笑。このコンビがちゃんと話を聞くようになればもっと強くなるよ1FCは(笑

それに2年生ソウスケ。ソウスケは守備、パス、ドリブル、シュート、運動量、どれをとっても2年生レベルじゃない。まだボールコントロールが甘いので、とことん鍛えてやろう!と「外から」見て感じました。


さて、皆さん、今日は1つお知らせが。

YouTube 1FCチャンネルは動画UPすると中々の視聴率。
もう1つちゃんとやりたいのが、、、

「1FC Facebook」!!

1FC Facebookは、よりリアルタイムで情報発信を目的として立ち上げたのですが、、、、
そう、リアルタイム=監督は試合中。。。写真撮れないっすww
もともと無理があるんです(汗


なので、更新もダラダラ。。。

が!!!!

我らが代表がとうとうデビューしてくれましたっ!!!
今日もすでに「1FC Facebook」UPされているので是非見て下さいねっ!!!!

門間代表も皆様と同じ、1保護者。(私も)
それでもチームのために、本当にすごい時間を使ってくれています。
全ての選手に気を配り水筒が空になれば補給し、、、全てやってくれています。。。感謝m(_ _)m
なのに、Facebookを頼んじゃう監督が悪??w

皆さん、1FC Facebookページのフォロー、いいねっ!を是非っ!!!!

https://www.facebook.com/mm1fc/

これからは練習風景もじゃんじゃんUPされていくと思いますので、Facebookも是非ご覧くださいませっ!

関連記事
NO IMAGE
波多野 豪!!! (08月10日)
NO IMAGE
サッカーカルテ (10月28日)
NO IMAGE
さーせんっ (11月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS