土日。。

【松村監督より】

すごい状況になりましたね。。。
1FCだけでなく、世の中、2020.3月は様々な活動自粛。
3月、まだ始まったばかりですが、しばらく我慢ですねっ



先週の2/29-3/1の土日。
「あぁ、、6年生最後の市内大会だったのに・・・」と何回発したかw
やることも特段なく。意味なく冷蔵庫を開けたり閉めたり。。

まぁとにかく本当に久しぶりのOFFでした。
でも土曜日の朝は5時30分に起床(笑) すぐに天気を確認する。もう土日の習慣となっていますww

そしてすぐに気づく。
「あれ?サッカーないと、俺、やることないじゃんか・・・」とw
そう、土日すべての予定を1FCに費やしているため、この数年、他のことをしたことがない(笑) 子供の運動会より1FCの試合帯同を優先してきたくらいだもんねww 家族の予定より1FC優先でやってきたから、いざ「今日は1FCないぜ!」となっても何をすればいいかわからない(笑) 録画しておいた「相棒」を見ながらいつのまに爆睡。起きて今度は子供たちとマイクラやりながら爆睡。気づけば夕ご飯の時間。そして晩御飯を食べて爆睡。夜中に目が覚めて、これまでの1FCの試合のビデオを見て日曜日の朝を迎える。ここでようやく?w嫁が呆れていることに気づくw
「あんた、サッカーないと廃人だね」ときつい一言。


それでも負けずに?やることないので、子供たちとマイクラやりながら時間を潰す。こんな時に家事のお手伝いが出来ない廃人監督。
あれ?土日、何もしてないのに終わったぞ?
睡眠だけはばっちり取れた土日。体力は完全復活!
もう疲れてたからこんな土日の過ごし方も許してほし~っw

皆さんが健康でこの状況を乗り切ることを願っておりますm(_ _)m


to 体験に来て頂いている皆さまへ
しばし、活動自粛となりますので練習再開の日はホームページ/トップページでお知らせしますのでご確認下さいませm(_ _)m

関連記事
NO IMAGE
土日。。 (03月04日)
NO IMAGE
もうすぐ再開っ! (05月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS