年長-2年、3-4年TRM

【松村監督より】

最近、ホント晴天の土日が続いていますね!今週末は年長-2年、3-4年生のTRMに15ブロック選抜の大会があり、監督、土曜日は15ブロック選抜大会帯同、日曜は1FC3-4年TRM帯同に行ってきました❗️



まずは、15ブロック選抜。
5年生15ブロック選抜の試合があり帯同してきました!結果はあまり良くなかったのですが選手たちは他ブロックのレベル高い相手と戦えて良い経験がつめたかと思います!ちなみに、、、昨年12月に行われた新5年生(現4年生)の15ブロック選抜選考会の結果、、なんとヒナタが合格しました(涙)。。。1年生のころは選手が集まらず自学年の試合が出来なかったから3年生の試合に出たりと頑張ってきたヒナタ。おめでとう‼️


さて、今日は監督、3-4年生の帯同。
4年生を見るのは久しぶり♫
今3-4年生が課題としている内容にチャレンジ!ここ昨年末から練習メニューを変え、最近練習を重ねている内容がどれくらいできるか。私個人的にも楽しみな試合でした。

確かに変化はあった!これまで動き出せていない選手の動きいい❗️しかし全体的にはまだまだかな。しっかりと今日の試合を分析してまたトレーニングに励んで行きたいと思います!

まぁただこの3-4年生は、話は聞けない・甘えん坊の学年なのでまずはこのあたりをしっかり修正しサッカー選手としての心構えをキチンともってほしいかな‼️

今日はとても有意義なトレーニングマッチとなりました♫

最後のチーム挨拶で声が小さい武蔵村山1FC。
『挨拶くらいしっかりやれっ!」と喝を入れ最後のグラウンド挨拶。このみんなの顔見てください!みんな真面目でいい子なのだ。確かに今は弱いチームかもだけど個人個人それぞれ成長しているしサッカーを楽しんでいる❗️結果はこれからついてくるはず!!一緒に頑張っていこう、3-4年生⚽️ヽ(・∀・)
8B8C970F-4720-4C37-B9CB-DFC4B0CA4A82

関連記事
ブログ画像
TRM & 市内大会 (01月20日)
NO IMAGE
年長〜5年生 TRM (02月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS