TRM & 市内大会

【松村監督より】

さてさて、今日は1-2年・4-5年はTRM、6年生は市内大会に参加してきました❗️今日も日差しがポカポカで最高のサッカー日和でした♫



まずは、1-2、4-5年生TRM!
屋城さんにお誘い頂き終日練習試合。
屋城FCさん、有難う御座いました❗️また次回も宜しくお願い致しますm(__)m

1997FB80-6A68-4E94-BFA6-FC09DBAAD71B6EA2A774-1B21-4448-B532-6D83DA679F0C

今取り組んでいる課題にチャレンジし、うまく出来た場面もあれば、まだまだ、、、という場面もあり。と担当コーチから。

まずは丸一日戦い続けた選手たちに拍手っ!
市役所で帰ってくる選手を待っていると、まだまだ元気そうな子供達。今年も一緒に闘っていこう♫


そして監督は今日は6年生市内大会に帯同!
今日は6年生のみでチャレンジ❗️交代選手が1人のみとなりましたが、6年生全員がサッカーを楽しみ全力で戦うことを最優先。来月の埼玉での大会も6年生のみで戦うぞぉ〜

今日はエースが体調不良で休み&5年生精鋭たちがいない中、良く頑張った‼️結果は、、、負け(涙)
でも、最高にサッカーを楽しんだね!そんな中、最高に嬉しいシーンが♫

5年生から1FCに入団したナオキ!それまでは海外で生活。そして転校してきて1FCへ入団。サッカー経験も少ない中でのチャレンジ。身体も細くこの1年半はナオキにとって辛い時の方が多かったハズ。時にはコーチに厳しくいわれ、時には試合中に仲間からも厳しい指摘もあった。それでも頑張り続けてたナオキ❗️

そんなナオキが今日、大会で初ゴール❗️
しかも2得点!&優秀選手に選ばれた❗️
卒団間近で嬉しい初ゴール。ナオキ、お前、ホントすごいよ。いつも真面目で一生懸命なナオキに大きな拍手っ‼️

さらに嬉しかったのが、ナオキがスタメンでサイドハーフの時は、ナオキがダッシュで上がればみんなそこになんとか良いパスを出すために全員が懸命にサポート。ナオキがFWの際は、シュートをナオキに打たせるために全員がサポート。。。
おいおい、なんだよ6年生。すんげぇーいいヤツらじゃんか(涙)。。。

来月、埼玉の大会でまた6年生のみで最後の修行!
エースヤマトが復帰して、さらに今ガンガンに修行中の5年生精鋭たちも合流!
その後、招待大会に2つ参加!!
そして3月の最後の市内大会を迎えよう‼️勝っても負けても最高のドラマが待ってそうだ。。。

0FB64467-BF82-4B2E-9877-1E1FE8E3D029662796FA-5997-48A2-A9DE-D7075DE12418

関連記事
ブログ画像
TRM & 市内大会 (01月20日)
NO IMAGE
年長〜5年生 TRM (02月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS