2019年 武蔵村山1FCスタート❗️

【松村監督より】

2019年スタート❗️
ちと今年はブログの書き方、変えます!
これまではパソコンで色々やっていたのですが、なかなか時間もなく。。。通勤中の電車時間を活用しよっ!ってことでスマフォから更新ヽ(・∀・)
なるべくたくさん更新していきます‼️



さてさて、1/5のTRMや練習からスタートした武蔵村山1FC⚽️
F9E482C0-AFAE-42B4-84D9-EA331F209E55152CD855-25F3-4BDD-8CB9-7ACDC0B7B29B

新メンバーも入ったりと一段と盛り上がってのスタートが切れました♫

一方、監督は15B指導部活動でイキナリ忙しさMAX(笑)1/13(日)に開催された15Bキッズフェスでは午前・午後合わせて約600人の選手が集結❗️
E026CBBF-2F26-4C8D-94E5-DCD5D6B186C0
昨年から準備を進め15Bの子供達に全力時間投資!

最近よく、「自分は何のためにサッカー指導者してるのか?いつまでやる?」と考える事がある。もちろんサッカーが好きだからなんですが、それなら自分がプレーすればいい。なぜ「指導者」?
明確な答えは出てこないのですが、このキッズフェスでの15Bキッズ達のサッカーを楽しむ姿を見ると漠然と「なんとなく答えがわかっている」と感じる。
今年の15Bキッズフェスも妥協することなく、全力で最後まで頑張った‼️

もちろん、武蔵村山1FCの活動か本業!
サラリーマン、最近副業状態。。。
子供達のために年末年始で指導者ライセンス更新に参加!さらに指導者として勉強してきました。
今年はさらに「サッカー楽しいっ!」を子供達に伝えていくぞぉ〜!!
年末より実はさっそく練習メニューをいじっています。で、昨日1/14(月祝)のTRMではさっそく効果が見えました❗️選手の動きがいい。。。今年は更なる進化が出来そうだ♫

まぁ、とにかく今年も子供達のために全力で頑張りますので2019年の武蔵村山1FCも宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS