三年生ブロック大会!

さて、10/21(日)に迎えた三年生ブロック大会のおはなし!

三年生、頑張って闘ってきました!


【松村監督より】
まず、、監督、ブロック大会に行けませんでした(涙)。。。三年生保護者様、申し訳御座いませんm(__)m

監督、15ブロックのお仕事があり、どうしても抜けれませんでしたm(_ _)m



さてさて、三年生ブロック大会!
32621550-D091-40DA-A070-EDA1B06802F8
1、2年前はちびっ子リーグでなかなか勝利出来ず、得点すら取れない状態でした。でもそんなの御構いなし!!とにかくサッカーを楽しむ!を継続してきた二年間。そして三年生になり合宿での特訓?も経験してきた。夏の市内TRMでは、不甲斐ない内容に監督の雷(笑)もち、愛情いっぱいで。。。
その時、とことん話し合った。『おれ、暑いから足が痛いとか嘘ついてた、、。。』と、そんなことまでみんな正直に自分を見つめ直し、修正すべきことを自分で発見し、勝利にむけみんなで頑張ってきた!!

そして三年生ブロック大会!
514D8B5A-29CA-4592-B643-20969C58C8F1
結果は二連敗。。
しかし0-1などかなり僅差の試合結果。チーフコーチからも『みんな、めっちゃ頑張っていた!』と報告が。あぁ、、、自分も会場で応援してあげたかった(涙)。。失点したときは大声で『まだまだこれから!1FC!』と言ってあげたかった(涙)、、、よいプレーには誰よりも大きな拍手で褒めてあげたかった_| ̄|○、、、


半年後にはすぐに4年生ブロック大会がある!!次こそ勝利に向け頑張っていこう!!負けた時は大泣きできるくらい半年後にむけて頑張って行きたい!!まだまだ一緒に戦い続けよう、三年生!!

三年生保護者様、引き続き熱いご支援の程宜しくお願い致しますm(__)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS