1FC「青組み」

今年は雨が多くて秋っぽい日の記憶なし。。。
気付いたら、寒いっ!!っていう感じになってますね。。

そんな中、1FCちびっ子たち、低学年の頑張りのお話っ。1FC低学年の新ユニフォームカラーは青!この新ユニフォームをきて低学年頑張ってます!


【松村監督より】
ブログサボっていたので、なかなか低学年の活躍をお伝え出来ませんでしたが、年長さん、1年生、2年生、素晴らしく頑張ってます♫

まずは2年生!
招待大会で準優勝したり、所属しているリーグではまだ1敗だけだったり、ブロック大会では予選3位だったものの上位を狙えるポテンシャルを見せてくれた。練習試合6人制の試合では、休みなどで人数5人でもガンガン戦える!※2年生新規入団まってまーっすヽ(・∀・)

そして1年生!
やりました!招待大会で優勝!
F51517FF-2193-41FA-BD94-E0E4416E4DC0E41C6F6A-DA34-460C-84BF-7B7A866C259731686E5E-743B-44A8-9F3B-3EB4CA926DCB

まぁ、とにかく走るっ!!怒られても笑顔(笑)
きっと怒られたことに気付いていない(笑)
新しいユニフォームを着て、みんなで同じゴールを目指す!同じゴールを守る!勝利を目指す!
ADB7725F-3061-4A7F-AFD1-86CCDFCA6E65F2C2FD9D-7A90-45E3-A540-FC287094CB4D6786ADBC-1672-42E7-B3BF-7F632BCD697B
そんな雰囲気を試合を見ていて感じることが出来るっ!素晴らしいっ


この1-2年に続けと、年長さんも頑張っている!
今の1-2年がこなしている練習をもう年長の時からやっているっ!インサイド、アウトサイドコントロールに1対1などなど。バッチリ、メニューをこなしてくれている♫


低学年の新ユニフォームカラーは青!
15710848-36EA-476D-8CF7-B0A5DCA536F7
1FCのエンブレムを胸に付け、日々サッカーを楽しんでいる。
監督のいまの悩みは、、、
来年の合宿(笑)
みんな連れて行きたいっ!
でも、やっぱり高学年と低学年で同じスタッフ体制ややり方で行くのは難しいかなと考えています。高学年、低学年、別日で、、、も検討中!

まぁ、いずれにせよ、今後の低学年「1FC青組み」の成長が楽しみです!

関連記事
ブログ画像
1FC「青組み」 (12月16日)
NO IMAGE
土日。。 (03月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS