卒団式&新シリーズスタート!

【松村監督より】
またまたブログ更新、鈍った。。。
言い訳させて下さい(涙)

卒団式記念DVD作成に全力投球だったんです(涙)
約17分の大作(笑)出来の良い・悪いは関係なく全力で作りたかったんですm(_ _)m

と、うまい言い訳からのブログ開始っ!



さてさて、まずは卒団式前におこなれた各種TRMのお話から!

新1-6年生はすでに来シーズンに向け準備中❗️
先輩の卒団を目の前にしながらも、次のシーズンに向け必死でもがき続けています!!
54C811E8-4133-4B79-8F6B-A1DBB7A13067086A9DC3-3794-44F9-9E18-07FC3B21D91C
01CC5AEB-DE90-423C-823E-91055E7728FCE598DF06-9F73-484C-8476-F5804DEC1712

どの学年もサッカーの質が上がってきてるのがわかる♫ 勝利するまでに成長したかどうかは別として、みんな頑張ってる証拠だ‼️

新6年生は、若草FCさんの招待大会に出場!
若草FC波田野代表、有難う御座いましたm(__)m
A3A8CE39-9C43-4934-A54D-116A195E1258040565B9-3D1D-40EC-98AE-4360F76E4B645B97ABAF-C1CC-486C-AEAA-53BEF01BE065

さぁ、新しい武蔵村山1FC、いよいよスタート!!
一緒に戦う仲間も募集中ぅ〜ヽ(・∀・)
ぜひぜひ、体験にきて下さーい❗️


そして、3/24(日)は第32期生の卒団式でした。
11DFD385-C361-4E35-8011-35965D1BC78A774BCADA-4D87-4D4E-8916-DB3ADE46963D
DEF67F0E-CB4C-4916-90FF-1012BA4D85853F484A26-3DEE-4785-AAC7-D65A2A68ABFA
1FCに関わるすべての人で祝福。
みんな満足して卒団してくれたかなっ?



もう何回、これを繰り返して来たかな。。。
毎年ドラマがあり、たくさんの想い出ができる。自分はあと何年やるのかな?(笑)サッカーは死ぬまでやるつもりだから、指導はしゃべりの滑舌が悪くなるまでにしとこうかw
その頃には、教え子たちが大人になりコーチとして帰って来てくれたら、幸せだろうなぁ♫


いよいよ新シーズンスタート❗️
いきなり4年ブロック大会!!
さぁ、気持ち切り替えて子供達のために全力でいくぜぇヽ(・∀・)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS