2018年3月24日(土) 全学年トレーニングマッチ

またまたブログ凍結・・

ホント、土日が激務なんです(笑)
お許しくださいw


【松村コーチより】
最近、なぜかブログが書けなくなっています。
理由は自分の子供、6年生の淳キャプテンがいよいよ卒団だから(笑)

小さい頃の写真とかみて、「厳しく接しすぎたなぁ・・」と後悔でいっぱい・・・・
よく考えれば一度も反抗したりせず頑張ってきた6年生キャプテン。
自分の小学生時代と比べれば、全然素晴らしい。自分はホントひどかった。。。

たった3人の6年生。
ハヤト、ユーゴも本当に良く頑張った。
小さい頃から、監督の家によく遊びに来て一緒に駄菓子買いに行ったり、公園でサッカーしたり。
もう、こんな日がないと思うと寂しさでいっぱいです。

ブログを書くと感情的内容ばかりになってしまって、何度もボツに(笑)
そしてブログアップが滞るw
気づけば明日、卒団式です^^;


さてさて。
今日は新1年生〜新6年生全学年の練習試合!!
前日の大雨でグラウンドが心配でしたが、今日は天気も良くグラウンドコンディションも問題なし♪
監督、万が一、水たまりがあったら砂運んで埋めてやろう!と思っていたので朝6時にグラウンドへ(笑)
20180324_01
まったく水たまりなくてよかったです(笑)

今日は1FC選手全員、よく頑張りました!!
20180324_02

新1-2年生は全員よく走る♪
今日はさらにフルコートでの8人制サッカーも経験!!
このチームは強くなるぞぉ。。。次の低学年ブロック大会が楽しみです♪
20180324_03

新3-4年生もよく頑張った!!
前回、惨敗を経験し今が正念場の新3-4年生。
しかし前回とは違いみんな気合が入っていました!
1試合目、2試合目は本当に粘り強く負け試合も同点ゴールで引き分けに持ち込むなど素晴らしいサッカーを見せてくれました!
これからまだまだ伸びる!と感じさせてくれる試合となりました♪
20180324_04

そして新5-6年生は一番素晴らしかった♪
4チームリーグ中、見事1位!
しかし最後の順位決定戦で、くにたちJFCさんにがっつりやられました^^;
浮かれてしまわないよう、最高の喝を入れて頂きました。

明日、卒団式。それとともに明日からまた新しい1FCの始動です!!

全員で全力で戦い続けていこう!!


  • 記事検索
RSS