2017年9月3日(日) ちびっ子リーグ

8月はTRMなどたくさん組んでいたため、リーグに参加出来ませんでしたので久々の低学年ちびっ子リーグ!!
たくさん練習をこなしてきた成果はでるのか!?

そんな期待を持ち、この日は村山学園にて、久々のちびっ子リーグ!


【鈴木コーチより】
久し振りのちびっこリーグ。
合宿や夏休みでの成果を発揮出来るか(^^)

1試合目は前回大敗した相手に善戦したものの惜しくも負け(T_T)
ピンチの時の切り替え、ボールを奪いに行く姿勢に成長が見られました!
2試合目とフレンドリーの方は余り試合に集中できて無かったかな。

厳しいかもしれないけど基本的技術も相変わらずですがまだまだ走力が足りませんね(T_T)
負けたくない!勝ちたい!って気持ちをもっともっと強く持って試合に挑みましょう!


そしてまだ低学年という事もありますが、まだ荷物運びや試合の準備も甘えてしまう場面が見られました。
サッカーだけでなく自分で考えて行動して少しずつ自立していきましょう(^^)
自立して行動出来ることでサッカーのプレーの質も良くなるので皆で助け合いながら頑張っていきましょう〜(^^)


久々のちびっ子リーグ♪
20170903_01
コーチの話は理解出来るようになってきたかな!?
20170903_02
頑張れ低学年チーム♪
20170903_03 20170903_04
20170903_05 20170903_06

  • 記事検索
RSS