2017年6月4日(日) 5年生 TRM

この日はFC POWERMAN'83さんにご招待頂きJAカップ前のTRMを行いました♪

FC POWERMAN'83さん、つつじヶ丘FCさん、本日は有難う御座いました!


【松村コーチより】
この日は本当に素晴らしかった。。。
これまでの課題をとうとうクリアー出来ましたね・・
長かった(涙。。。

慌ててプレーするシーンがほとんどなく、パスは落ち着いて回し、守備は激しく。。

この学年、最近、大量失点する試合が殆どなくまた必ず得点を奪える。
さらに運動量は昨年と比べると倍以上にはなっていますね。
(自分が試合中めっちゃ怒鳴っていますが汗。。。)

この日、主力を怪我で複数名欠き、さらにはゲームメーカー四年生も怪我で途中からベンチに。
しかしそれでも強かった。。。
さらには新メンバーも頑張りました!!!

次の試合のスターティングメンバー、本当に悩みます・・・


ここにきて戦力になってきた4年生!!
20170604_01
この学年は自立を目指す!!一切の指示なし。試合までの時間、すべて自分たちで準備。
本当は、、もっと優しくやりたいけど、、、ここは心を鬼にして。。
20170604_02 20170604_03

  • 記事検索
RSS