2017年5月28日(日) U12ブロック大会 第8・9節

いよいよこの日がU12前期最終節!!

今年は1FC、6年生の人数が少なく4年生まで出場するというとても厳しい環境でのU12での戦い。
しかし本当に良く頑張りました!!!


【松村コーチより】
結果から言うと、前期は1勝のみ。
しかし強豪チームとの試合を除けば、他の試合前半もしくは後半途中までは0-0やむしろリードしている試合もあった。
しかし、4-5年生が半分以上を占める今回のU12チームはどうしても後半に体力負けしてしまう。
しかもこの日は二試合連続での試合でした^^;


このU12前期の戦いで、コーチは非常に得るものがありました。
さらに自分がこれまで選手として経験してきた内容をプラスして後期に向け練習メニューやチーム作りを強化していければいいな!って思っています。


【鈴木コーチより】
U-12最終節、リーグ中は低学年の帯同等もあり初戦と最終節だけしか観れませんでしたが暑い中選手みんながよく走っていました!
ですがやはり勝つのは難しい(T_T)
技術も体力もそしてなにより精神力が相手が勝っていたのかと思います。
今日の敗けを単純な[2敗]とは思わず、後期リーグ、5年生はJAカップへ向けて気持ちを新たに練習に取り組み成長していって欲しいと思います!


前期U12よく戦い抜きました!
20170528_01
六年生、後期頑張ろう!!
20170528_02
四年生・五年生もよく頑張りました♪
20170528_03 20170528_04

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
RSS