2017年6月4日(日) 1-2年生 ちびっ子リーグ

1-2年生、2日連続の試合となりました♪
この日はちびっ子リーグ!!

他チームとの実力差があることは百も承知。
でもまずはサッカーを楽しむこと、そして最後まで戦うこと。また何より経験を積み上げることを目的に今日も一生懸命戦ってきました♪


【鈴木コーチより】
昨日の練習試合の良い雰囲気をそのまま残したかったですが、やはり試合直前になると小さな身体が更に一回り小さくなったように見えました(*_*)
やはり結果は悔しいものでした(T_T)
でも前回よりは運動量も上がり攻撃出来る場面も増えてきました。

普段の練習を見れば低学年チームはまだまだこんなものじゃないはず!
試合経験を積んで楽しめるようになればもっともっと良い結果がついてくると思います!
暑さに負けず頑張りましょう〜(^^)


【松村コーチより】
確かにぼろ負け・・・^^;
でも、とうとうちびっ子リーグ初得点!!!

その瞬間を目の前で見れて幸せでした♪
勝ち負けの視点で見れば、当然まだまだの1FC1-2年生。
でも、この2か月間の成長は著しい!!
ずっと練習頑張って、練習試合も重ね、そしてリーグ戦でゴールを何とか奪う!!!
うん!カッコいいよね!1-2年生、よく頑張りました!!

これからも練習を頑張り、冬のブロック大会では何とか勝利を。。。。
今年の冬、1-2年生低学年ブロック大会で、どんな試合を見せてくれるか楽しみです♪


だんだんと試合慣れしてきた1-2年生!
20170604_03 20170604_01
ポジションも少しは理解してきたかな!?
20170604_02

  • 記事検索
RSS