2017年5月14日(金) U12ブロック大会 第6・7節

U12ブロック大会、第6節と第7節!!

先週快勝し、だんだんとチームの形が出来上がり選手も自信をつけてきた、そんな状況でU12 第6・7節を迎えました!


【松村コーチより】
いやぁ、、、みんな緊張してたね(><

「頑張れば何とか勝てるぞ!」

「絶対勝ちたい!」、、「勝たなきゃ」、、、「ミスしたくない」。。。。

こんなメンタルだった気がします・・・

初戦、全員なぜか緊張しており、まったく動きがなくパスも消極的に。。
そしてミスからいきなり2失点・・
しかし、だんだんと緊張も解け、後半はやっと勝負ができるように!
そしてすぐさま1点返して1点差に追い上げる!!!が、痛恨の失点で初戦は1-3。。

二試合目は何としても勝とう!!という強い意志を持ち、準備運動開始!
が、なぜかだんだんと緊張感いっぱいの雰囲気に。。。
そして一試合目とまったく同じ展開に(汗

無念、今日は2連敗でした。


6年生、この大会にかける想いが半端ない。
普段は涙を流さない選手も、あまりの悔しさに涙を流すシーンも。。。
必死で戦い続ける6年生の姿を見続ける5年生。U12で一回りも二回りも成長し6月のJAカップで大暴れしてほしいと願っています。

U12前期はあと2節を残すのみ!!
最後まで全力で戦おう!!


※今日は武蔵村山1FCが本部対応でした。
 グラウンド準備、その他もろもろすべてを瑞穂三小SC様にご支援頂きました!!有難う御座いました!!


緊張の瞬間・・
20170514_01 画像
DFの三人。写真からも緊張が伝わってくる!?
20170514_03
頑張れ10番!!!期待・応援しています。
20170514_04

  • 記事検索
RSS