2017年5月5日(金) U12ブロック大会 第2・3節

U12ブロック大会、第2節と第3節!!

前期の中で、一番つらい日(強豪2チームと対戦)を迎えました。
こんな最高の経験を積み上げ成長していく子供たち。
最後まで頑張って戦い抜いてほしいと願うばかりです。


【松村コーチより】
市内TRMなども重ね、最高の準備が出来た中迎えた第2節と第3節。
がしかし、、、選手が集まらずorz。。。
4年生も出場しなくてはいけない状況の中、ブロック強豪チームと2試合!

6年生は本当に緊張していましたね。ただそんな緊張した姿に真剣さや気合を感じました。
試合は2連敗という結果となりましたが、内容は悪くなかった。。。それだけに悔しいですね。

次の第4節・5節はブロックでも最高峰チームとの対戦が控えています。
この相手にどんな戦う姿を見せてくれるか楽しみです!!
この前期U12でたくさんの成長を遂げ、チームも作り上げ、夏に向けて迷わず戦い続けてほしいですね!



4年生ゲームメーカーから4年生FWへ!
画像
強豪相手に何度もチャンスを作りました!
20170505_02
最後まで戦い抜こう!!
20170505_03

  • 記事検索
RSS