2017年4月23日(日) 2-3年生練習試合

2-3年生の練習試合!!
ご招待頂きました拝一ウィングス様、有難う御座いまいた!!

相手が格上なのは知っての上でのチャレンジ!
今はとにかく経験が必要!!まだ合計で数試合の経験しかもっていないこの学年。
ルールだって完璧に把握しているわけではない今の状態。
とにかく今は経験を積み上げて頑張っていこう♪


【加藤コーチより】
3年生練習試合。今回の課題として『ドリブル』を意識してもらいました。試合を通してできる子もいればできなかった子、そして徐々にできはじめてきた子と色々でした。個々の技術としては本当に少しずつですが上がってきていると感じとても嬉しく思います絵文字3年生になりコートが広くなり環境も変わり大変だった思うけど、皆たくさん走り最後の試合のあとに悔し涙する子や試合が楽しかったと思う子もいて本当に頑張ってくれたと思います絵文字今はまだチームとして結果を出すのは厳しいですが、今の練習を継続してチームの結果に繋がるように努力していきたいと思います絵文字


【佐々木コーチより】
今日は全敗でしたが、日頃練習してる足もとの技術など随所に見られました。チームとしてはまだ機能してませんが練習の成果が少し出た事に満足してます。
やはり、練習はウソをつきません・・・
もっと集中して練習すればもっと短時間で上達するはずなので頑張りましょう絵文字
特にディフェンスは1バック気味になりがちでしたがその1バックが神ってましたね絵文字
みんな良く頑張ってたのでしっかりと休んで明日からまた頑張りましょう絵文字


成長目指して戦い続けよう!!
20170423_01
今はとにかく経験を積み上げよう!
20170423_02 20170423_03

  • 記事検索
RSS