2017年4月22日(土) 1-2年生ちびっ子リーグ

今シーズンから正式にちびっ子リーグ参加!!
まだサッカーを初めて、ちょっとしか経っていないメンバーがほとんどですがとにかくチャレンジ!!

昨年、「ひなた先輩」がたった一人で戦った大会です!
格上相手ばかりの相手となりますが、先輩を見習って最後まで戦い成長することを期待しています♪


【野口コーチより】
今日は、雨が降ってきそうな天気でしたぁ絵文字
まだまだ、1.2年生とも試合、練習の経験が少ない中、みんな気合いは十分なくらい、ありました。
試合中、雨が降ってきて、子供たちは色々と頑張りましたが、やはり経験値で負けましたけど良くやってくれましたぁ。練習と個人の闘争心を上げて、次勝てるように、次一点取れるように頑張っていきたいですね。絵文字

明日も二年生は試合ありますけど、頑張っていきましょう。
今日はお疲れ様でしたぁ。絵文字絵文字


【鈴木代表より】
1,2年生 ちびっこリーグ初戦!!

小雨のパラつく中、1,2年生6人全員で戦った試合。
前回の府中で戦った時よりも緊張していたのか?動きが固かったように感じました。
とはいえ、ちびっこリーグは始まったばかり。
今日出来なかった事も、練習を積み重ねれば上手くなって勝てると信じています!!
みんなで頑張ろうー!


ちびっ子リーグ参戦!
20170422_01
新1年生も頑張りました♪
20170422_02 20170422_03

  • 記事検索
RSS