2017年4月2日(日) 3-4年生練習試合

2017-2018シーズン!!

1-2年生の試合と同様、3-4年生も練習試合からスタート♪
この日は武蔵村山市内チームとの練習試合を行いました!!


【加藤コーチより】
4年生、武蔵村山市内リーグ。新4年として初試合、どこまで出来るのか楽しみにしていましたが相手チームのレベルが高くとても苦しいスタートとなってしまいました。ですが、新学年のスタートで他のチームとの差は何か改めて感じることが出来たので苦しくも良い試合になったと思います絵文字そして子供達は最後までやりきり、本当に頑張ってくれたと思います。勝つことが目標でもありますが、今回の試合では攻めの姿勢と得点する事を目標にして、得点出来た時の子供達は本当に嬉しそうで良かったです。
次こそは勝てるよう新4、3年チーム、頑張って行きましょう絵文字


新3-4年生チーム始動♪
20170402_001 20170402_002
20170402_004
1日6試合かつ格上相手、、選手全員最後までやり切りました♪
20170402_005 20170402_003

  • 記事検索
RSS