2017年3月19日(日) 1-2年生練習試合

1-2年生の練習試合♪
メンバーもさらに増え、楽しみになってきた学年♪

お誘い頂きました昭島スカイイレブンさん、有難う御座いました!!


小山コーチより
今日は1-2年生の久々の試合でした。
これまで試合で勝った経験がほとんど無いのでなんとか勝たせてあげたいという思いでこれまで練習に一生懸命取り組んできました。
その結果、最後の試合で3-2と初勝利絵文字

選手もコーチも大興奮の試合でした(^.^)
今まで見てきた中で一番楽しそうにサッカーをしてました。選手の成長を感じる事のできたとても良い試合でした。サッカーが一番楽しいと感じる時は試合に勝った時、その気持ちを選手が肌で感じる事が出来て本当に良かったです。
また次の試合も勝てるように明日の練習から頑張っていきましょう(^-^)


松村コーチより
1-2年生よく頑張りました!!

何より本当に良く走るようになりましたね♪
そして初勝利も手にしました♪
昨年の低学年ブロック大会と比べると格段と成長した姿を見ることが出来ました!

この日の帯同コーチ、なんと5人(笑
選手の成長を全力でサポートするので、皆も頑張っていこう!

ブロック大会で勝利!をつかむまで必死に頑張っていこう!!
コーチもサポートし続けます絵文字


笑顔の絶えない元気いっぱいの学年♪
画像
初の試合の選手もよく頑張りました♪
20170319_03
円陣も様になってきましたね♪
20170319_02
キャプテン、この日は絶好調♪
20170319_04
ゴールを決めた瞬間のこの雰囲気。。。最高です!
20170319_05

  • 記事検索
RSS