2017年3月18日(土) 2-3年生練習試合

この日は、2-3年生の練習試合!
4月に行われるブロック大会に向け練習試合を行いました!

東大和2FCさん、瑞穂少年SCさん、本日は有難う御座いました!


佐々木コーチより
今日はこの学年久々のトレーニングマッチ。
期待と不安を抱きながらも楽しみにしてました・・・
しかし、不安的中・・・(汗)
フルメンバーでは無いにしても、ブロック大会に向けて課題が多過ぎる。。(^_^;)
全体の動き方、個人技、少しずつクリアして行きましょう絵文字
悪い事だけでは無くて、良い部分も観れましたので引き続き良い部分は伸ばす、悪い部分は少しずつ改善・・という具合にみんなで努力しましょう絵文字
諦めの悪い佐々木コーチは最後の1秒まで頑張りますよ絵文字
君達に諦めの悪さを頑張って伝授します絵文字(笑)
体をゆっくり休ませて練習頑張るぜいっ絵文字


松村コーチより
4月に新四年生となり行われるブロック大会に向け、今日は練習試合を行いました!

間違いなく、日々、みんな上手くなっていることは試合を見てすぐわかりました♪
しかし!「勝ち負け」を考えるとまだ「勝つ」ために必要な基礎技術や体力が身に付いていませんね。

上手くなっていることは間違いないので「勝つ」ための技術が身に付くまで
諦めずにひたすら練習あるのみ♪

サッカーを楽しみながらも目標を持って頑張っていきましょ!!


コーチとフォーメーション確認中♪みんなポジション、頭に入っているかな?
20170318_01
だんだんとドリブルも通用するようになってきました!
20170318_02
チャンスは作れるがなかなか点が奪えない^^;
20170318_03
2年生全員、本当に上手になりましたね♪
20170318_04

  • 記事検索
RSS