2017年3月12日(日) 東大和招待大会(卒業記念大会)

今日が第30期生、最後の試合!!

思い起こせば、あっという間の1年間、いや6年間でしたね。
前日の予選パートでは残念ながら4位となってしまったため、最後の試合は4位パートでの戦い!

とはいえ、相手も最後の大会ということもあり、4位パートでも激しい戦いとなりました。お互いのチームそれぞれの想いを胸に戦いました!

6年生、本当にお疲れ様でした!!!


【鈴木コーチより】
6年生にとって長い1FC生活最後の大会。
コーチとしてもなんとしても良い結果で終わらせてあげたいという思いで子供達と試合に挑みました。
子供達全員が全力で走り、戦い抜き今まで以上の最高のプレーを出しきり1年間の集大成を魅せてくれました!
ですが相手も最後の大会、互いに必死でした(*_*)
結果だけみれば満足のいくものではなかったかもしれませんが、子供達の悔しそうな表情の中にも精一杯やったという表情が見えた時に結果以上のものを得たのかなと思いをした(^∇^)
それ見て自分は泣いちゃいそうでしたが(T_T)
5年生も6年生のサポートなんかじゃなく主力として存在感のある素晴らしいプレーを魅せてくれました(^^)d
来年度は更なる飛躍を期待しています(^^)
6年生、1年間辛い試合が多かったと思うけど本当にお疲れ様でした!


【加藤コーチより】
東大和招待大会。6年生は最後の大会になりました。今までの思いを込めて挑んだ大会でもあり、全員で楽しんで行こうと思う大会でもありました。結果は4位パートの決勝まで行けなかった悔しい結果でした。ですが、引き分けで勝ちきれなかったことや、勝っても得失点差で決勝に上がれなかった悔しさも、全力で挑んだからこそ感じることが出来た最高の試合だったと思います絵文字少ない人数でこの一年間本当によく頑張ってくれました絵文字6年生の皆、本当にありがとう絵文字
そして、5年生は一学年上の試合でもあり一年間本当に大変だったと思います!! この経験をいかし 次はチームを引っ張っていく新6年として頑張って行って下さい絵文字


【佐々木コーチより】
今日は6年生最後の卒業記念大会!!1勝1分でしたが得失点差で決勝行けず絵文字(>_<)
この6年生の1年間に相応しい絵文字(笑)結果となりました絵文字
いつも、あと一歩が・・(笑)
でも、最後は泣いてしまいました・・
河辺SK招待以来ですかね〜・・
いい試合を見せてもらいました。
中学生になっても「最後まで諦めない」気持ちでやり切ってもらえれば嬉しいです。
6年生、今までありがとう.....


【松村コーチより】
子供たちのサッカーはまだまだ続きますが、選手を送り出す我々少年サッカーチームのスタッフはこの時期、とても寂しくなります。小さい頃から見てきた子供たちの最後の試合。。。。


最後の試合、何度もコーチたちに「あと何分!!?」と聞きました。

『あと2分です!!』

普段との試合とは違い、感情が爆発する。
思わず大きな声で「最後までいくぞ!!1FC!!」と何度も叫びました。

4位パート、1勝1分け、得失点差で4位パート決勝戦には上がれなかったですが、皆最後までやり切ったかな!!


今年度に入り6年生の恩師がチームを去り、選手も何人もチームを去った。
急きょ五年生とチームを組むことになり、すぐにU12が始まり、、、。。
辛い結果・日々でしたが、よくぞここまで成長した!!!という最後の試合内容。

子供たちも満足した顔をしていました!!

これからのみんなの成長を心より願っています!!
6年生、お疲れ様でした!!!


6年生よく頑張りました!!!!
2017年3月12日 U12チーム解散!!さびし〜〜涙
20170312_080857 20170311_111451 20170312_144419
みんなからのメッセージ!?
1489324304529 1489324313864 1489324324185

  • 記事検索
RSS