2017年2月26日(日) 瑞穂少年SC招待大会(卒業記念大会)

今年度、瑞穂少年SCさんとは練習をともにしたり1FCの招待大会にもお越し頂いたりと、とても深いお付き合いをさせて頂きました!
そして本日は、瑞穂少年SCさん主催の6年生卒業記念大会にお声かけ頂き参加させて頂きました!!

もう少しで卒団の6年生。
本当によい思い出が出来ました!!
瑞穂少年SCさん、ご招待誠に有難う御座いました!!!!
今後とも何卒宜しくお願い致します!


鈴木コーチより
卒業記念大会という事で卒団に向けてなんとしてもタイトルの欲しい所でしたが、落としたくなかった大事な初戦。
相手はU-12リーグでも悔しい思いをしたチーム、立ち上がりつまらないミスからあっという間に失点を重ね苦しい展開。
後半ようやくエンジンかかって反撃開始でしたが時すでに遅し(*_*)
同じように2戦目も落とし何とか最終戦は勝利しましたが、
相手チームの技術も気合いも勝ってはいましたが、何しろミスが目立ち自滅するパターン(T_T)

ですがそれぞれの選手がコーチから与えられた指示やテーマを意識してチャレンジする姿は見られました(^^)
これからの練習でそのチャレンジが成功するようにコツコツと努力を積み重ねていってもらいたいです。

皆よく頑張っていました!
第三位、おめでとう!
次はもっと大きなトロフィーもらお〜!


佐々木コーチより
優勝狙って挑んだ大会でしたが、フタを開けてみればこの点差絵文字
少し前は僅差でしたが完全に差をつけられてました絵文字

気持ちを切り替えて来週頑張ろう絵文字
今日はお疲れ様でした絵文字


1年間戦い続けた大切な仲間たち♪
20170226_01
個人表彰も♪
20170226_02 20170226_03
優勝はできなかったけど最後まで戦ったことに対して表彰頂ける。。選手にとってうれしい瞬間です♪
瑞穂少年SCさん、有難う御座いました!
20170226_04

  • 記事検索
RSS